風花水映はこんな事も学べます。

風花水映なぜ、読まないのか?
これって自分の事ですよ。

読んだふりをしている部分が多いんです。

 

 

自分は時間が無いから・・・
なんて思っている方は違いますよ。

 

1日24時間ってのはみんな同じなんですね。

忙しい、忙しいの連発で、その後はアフィリエイトは
稼げないという言葉が出てくる訳です。

 

すげぇー人は一杯いますよ。

 

RENSUKEが知っている限りでもこういう人がいますよ。

 

変人だって位の人が・・・

 

でも、なぜそういう行動になるのかを考えるとね。
思うんですよ。 今日はぶっちゃけ言っちゃいます。

 

稼ぎたいから何かを犠牲にしているんですね。

 

勿論、ネットビジネスが好きだからって
RENSUKEが言っている部分もありますよ。

 

でもね、好きなだけで一日の睡眠時間を
4時間程度で毎日作業できますか?

 

出来ないですよ。 出来ているなら謝りますが^^;

 

その行動が出来るっていうのは
稼いでいるからなんです。

 

もっと考えていえば稼げることを
知っているから出来るんですね。

 

じゃあ、稼ぐ為にはどうすればいいの?
なんて御相談を頂きます。

こういうサポートは一番簡単なんですよ。

 

稼げなくてツラくても我慢して
継続していくという事なんです。

 

これが出来て初めて何で稼げないとか
何で買って貰えないという部分に行き当たるんです。

 

アンリミテッドアフィリエイトがバージョンアップ
してから定期的にメールが届くようになりました。
最初の一か月目。2ヶ月目って感じでメールが届きます。

 

これって何でしょうね。

 

解った方は稼げる方です。

 

冒頭に書いたようにアンリミのサービス的な部分も
ありますが続けてくれよっていう応援メールだと思います。

 

継続していけば必ず稼げるようになるからっていう
インフォ侍さんのメッセージなんですよ。きっとね。

 

長いPDFは読めない。長い教材は聴けない。

 

だったら初心者さんは訓練してください。

 

中身を凝縮して読むのに
2時間程度のライティング教材です。

 

出来ない事を克服しながら
ライティングを学べる貴重な教材です。

 

ある購入者さんがメールで言っていました。
¥1,000でヤル気が出てくる教材は初めてですよってね。

 

 

自分自身で諦め掛けているのなら今迄のものを
捨てるのではなくて¥1,000のカンフル剤を打ちませんか?

 

俯きながら暗いアフィリエイター生活は辞めませんか。

 

この教材はそれも克服できますよ。

 

それがコレ⇒カンフル剤

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん、こんにちは^^
    確かに、一番の敵って自分自身のモチベーションですよね。

    まずはやる、
    これが気持ち1つで大きく変わりますよね。

    そう言う気持ちを古い経たせてくれるなら
    とても良いですよね^^
    それでは応援です。ポチ(´∀`∩

  2. 伊織 より:

    RENSUKEさん、こんばんは。
    伊織です。

    モチベーション維持は大変ですね。

    >俯きながら暗いアフィリエイター生活は辞めませんか。

    PC前にして、カタカタ打っているだけって、
    本当に孤独で辛いですものね。

    そんな中での、モチベーション維持は難しいですけど、
    下げちゃったら終わりですものね。

    カンフル剤は、必要だと感じました。

    応援済みです☆

  3. RENSUKEさん

    こんにちは、ヒデアキです。
    お世話になっております。

    先日はご訪問ありがとうございました。

    >忙しい、忙しいの連発で、その後はアフィリエイトは
    >稼げないという言葉が出てくる訳です。

    耳が痛いです。
    出てしまうんですよね。これが。

    1日24時間というのは万人に与えられた
    唯一平等なものですからね。
    この使い方が“キモ”ですよね。

    応援済です。

  4. RENSUKE より:

    マメボーwさん

    コメント有難う御座います

    モチベーションを保つのは
    本当に大変です^^;

    >一番の敵は自分

    本当にそうですね^^

    また、伺わせて頂きます

  5. RENSUKE より:

    伊織さん

    コメント有難う御座います

    >下げちゃったら終わりですものね

    そうですよね^^;

    なるべくモチベーションが
    上がる時間を多く作る様に
    心がけています。

    でもそれが難しいんですよね。

    また、伺わせて頂きます

  6. RENSUKE より:

    ヒデアキさん

    コメント有難う御座います。

    ヒデアキさんのおっしゃる

    24時間の中身を大事に
    していきたいものですね。

    また伺わせてただきます


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ