ネットビジネス大百科と比較してます。

ライティングブログを立て直してからボチボチと
新しい方からメールを頂きます。

嬉しい交流にはなっているんですが
こんな御質問を受けました。

 

 

 

ザックリ言うとRENSUKEさんはライティング教材を
紹介していることがおおいですよね。

 

その中でもネットビジネス大百科
ばかりのように感じるのは気のせいでしょうか?

 

こんな感じのやり取りでした。

 

RENSUKE的には、これはいけないなぁと
思った事があるんですがそれは後日書かせて
頂きますがこの件に関しては

 

「はい!」っていうしかないですね^^

 

その中でこういうやり取りもあったんです。
ネットビジネス大百科しか持っていないんですか?

 

こういう質問だったんです。

 

これはRENSUKEもビックリしました(汗

 

これね、ハッキリいうとライティング教材に
限らず相当無駄な投資をしているんですよね。

 

要は紹介出来ない商材を仕入れているっていうことです。

 

まぁ、そういう教材を書いても仕方ないので
ライティング教材の購入をお考えの方は
お問合わせ頂ければお答えできる範囲で答えます。

 

では紹介というか名前が出せるものを何点か書きますね。

 

これは比較対象したことにより
良い教材だけどやっぱりって感じのものです。

 

決して叩いている訳ではないんですよ。

 

 

例えばこんな感じです。

 

  • 一筆両断
  • シナリエイト
  • ライティングサクセスロード
  • ネットビジネス大百科
  • その他書籍類20冊以上あると思います。 

 

多分、忘れてHDに寝ているものがあると思うんですが
昔のもので調べて書くまでもないと思うんで。

 

ここに書いた教材は素晴らしいと思います。

 

でもね、比較対象した時にRENSUKEは
ネットビジネス大百科を推奨するんです。

 

これがアフィリエイターの仕事だと思うからです。

 

しかし、ネットビジネス大百科は高いから手が出ないんです。
他に安価でいい教材ありませんか?って聞かれることがあるんです。

 

これには無いとお答えしています。

 

書籍類なら安価でいいものがありますよ。

 

でも、トータルで考えた時にネットビジネス大百科は
全てが詰め込まれたものなんですね。

 

だから、これさえあればライティングの
勉強には事欠かないという事なんです。

 

そう言わずにと言われたので安価で
良さそうな教材を今日仕入れました。

 

でも、ブログに記載するかは解りません。

 

後一日、待ってくださいね。

 

ホントはコレこれが一番いいんだよなぁ~

 

ネットビジネス大百科

 

PS.

 

もう一つありました。

それは後日に・・・

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん^^

    こんにちは(^▽^)/
    DORA@アフィリエイトは土台が大事と申します。
    マメボーさんのブログからお邪魔しましたm(_ _)m

    「ネットビジネス大百科」
    確かに値段だけ見れば高いですよね。

    ただ、内容を見れば、あれがどれだけの
    バーゲンプライスかは誰もが納得するところですね。

    もちろんライティングの部分もそうですが
    その他のボリュームも含めて。

    上にあげているもの、私も持っていますが
    どれがいる、いらないというより、

    実践者がどのレベル、ステージにいるのか
    によって使い分けた方がよさそうなセレクトですね。

    応援させていただきます♪♪

  2. RENSUKE より:

    DORAさん

    コメントありがとうございます。

    そうですよね。最終的には手に取る
    教材であると思っています。

    でも、内容を知れば納得ですが
    初心者の方には抵抗がある金額ですよね。

    いずれにしても凄い教材です。

    また伺わせて頂きます。

  3. おた@侍 より:

    RENSUKEさん

    この度は、ご訪問ありがとうございました。
    私は、HTML等が不慣れなので、
    こうしてWordpressで
    ブログを綺麗に作られているのが
    うらやましいです。

    応援してます。
    これからもよろしくお願いいたします。

  4. RENSUKEさん
    こんにちわ、ふらっとです。

    ネットビジネス大百科ほんと素晴らしいですよね。
    今でも聞き続けてる教材です。

    これを聞いてるといつか情報起業したいなと
    思ってきます。いつか起業します^^

    応援です。

  5. RENSUKE より:

    おた@侍 さん

    こんにちは

    コメント有難う御座います

    私も最初はそうでした。
    今でも躓くとサポートを
    受けますよ^^;

    また伺いますね。

  6. RENSUKE より:

    ふらっとさん

    こんにちは

    コメント有難う御座います。

    そうですね。何回聴いても教えられる
    事がたくさんありますよね。

    私も毎日のように聴いています

    また伺いま~す


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ