RENSUKEがお答えします。

時間の使い方って事を 記事に書いたら
どんな一日を過ごしているんですか?

なんて購入者さんと話しになり、
じゃあ書こうって事になったんですが

 

 

 

そういえばアフィリエイターさん達の
レポートが出ましたね。(゜_゜>)

 

しかも作業時間についてのレポートが^^;

 

パクリ疑惑になりそうですが
それはそれでしょうがないです(笑

 

ちなみにRENSUKEの作業時間を
ザッと書いてみますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8時起床

9時出社

18時帰宅ーーーーーー

夕食とお風呂

19時就寝ーーーーー

22時起床:作業開始

次の日の記事を書く

決めた作業をする

あいさつ回り等々

6時就寝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい、解ってます。購入者さんにも言われました。

 

 

それしか寝てないのーーー

それに何でそんなに変則的な時間なのとも^^;

 

疑う方がいらっしゃるなら、お問合わせください。

 

スカイプIDをお教えします。
基本的に作業中はスカイプ繋げてるんで。

 

でわ、なんでこんなに変則的なのかを御説明しますね。

 

RENSUKEは友人の会社の手伝いで
ヤフオクの出品作業をしています。

 

だから会社ではパソコンといつも一緒なんです。

 

出品と言ってもフォトショップを
使い画処理をしてトップ画像を
作ったりして出品しているんです。(会社ですからね^^;

 

初めは勉強になるな(キリッ

 

なんてイヤらしい考えもあって
手伝いに行ったのですがやはり仕事ですからね。

 

そんなに甘くはない訳ですよ(汗

 

だから帰宅して直ぐに作業をするより試行錯誤の上
この時間が一番いいと思いこのような形になったんです。

 

ですから、作業時間は7~8時間位です。

 

休日は日曜日だけなので過ごし方と言えば
用事が無い限り作業をしています。

 

バカじゃないの?

って思われてる方。

自分でいうのもなんですがバカかもしれません(笑

 

それだけ?って思われた方。

そうなんです。これだけなんです。

 

としか答えようがありません。上には上がいますから^^

 

でもその結果、成果が出れば嬉しさも半端ではないですよ。

 

ただいまの時刻3:46分。

 

これからブログをいじり
教材を観て寝るという事になりますね。

 

これがRENSUKEの一日です。

 

つまらない記事ですみません(汗

 

でも最後に一言だけ言わせてください。

 

こんな事出来るのは結局・・・

 

 

好きだから出来るです。

これだけは間違いないと思います^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 今晩は、カズトモです。

    スゴいスケジュールですね。

    ・・・っていうか、あまりいないと思います。^^

    僕は夜おそくまで起きていられないタイプで
    絶対マネできません!

    僕は夜8時~10時、11時くらいまでですね。

    コレが僕のベストタイムです!^^

    応援済みです。

  2. RENSUKEさん

    こんばんは、KEN-Tです。
    いつもお世話になります。

    すんごい変則的ですね。
    一度寝て起きて作業ってのがすごいです。

    私も好きでアフィリエイトしているので
    別に苦痛だと感じたことはありませんよね^^

    では応援していきますね。

    KEN-T

  3. RENSUKE より:

    カズトモさん

    コメント有難うございます

    確かにスケジュールとは
    言えないですね。

    RENSUKE自身こういうタイプは
    なかなかいないと思います^^;

    また伺わせて頂きます。

  4. RENSUKE より:

    KEN-Tさん

    コメント有難うございます。

    >私も好きでアフィリエイトしているので
    >別に苦痛だと感じたことはありませんよね^^

    やっぱりこれですよね。

    でも、すんごい変則的ですか^^;
    自分でもそう思う所はあるものですが・・・

    また伺わせて頂きます。

  5. RENSUKEさん

    こんにちは。いづみです。
    いつもお世話になっております。

    ほんと、寝てないですね~(^_^;)
    そういう私も、同じような感じなんですけど(笑)

    私も子供を寝かせる時に、1度寝てしまうんですよね(^_^;)
    それからまた起きて作業です。

    今年に入って、やっぱり体も大事なので、
    規則正しい生活を心がけています。

    ほんと、好きじゃなきゃやってられませんね♪

    応援します★

  6. RENSUKEさん、こんにちは^^
    マメボーwです。

    いやいや、RENSUKEさんの努力は知ってますよ^^
    いつも遅くまで、作業ご苦労さまです^^

    RENSUKEさんは、
    いつも私の身体を気遣ってくれますが、
    RENSUKEさんも、しっかりと休養を取ってくださいね^^

    身体が資本ですしね^^
    それでは応援です。ポチ(´∀`∩

  7. RENSUKEさん、こんばんは。
    おきてがみから訪問しました。
    マッチャンと申します。

    凄いスケジュールですね。

    私は夜はどうしても眠くなってしまうので
    なかなか夜に作業するのは苦手で
    昼間に集中的に作業することがほとんどですね。

    アフィリエイトの作業自体は面白いし好きなことなので
    ついつい自分で決めたスケジュールを破ってしまうことも
    しばしばあります・・・

    最後に余計なお世話かも知れませんが睡眠不足による
    過労で倒れてしまわないかが心配です。

    健康に気をつけて頑張ってください。

    ランキングのほうも応援しておきますね。

  8. RENSUKEさん

    こんばんわ、よしきちです(。・ω・)ノ
    いつもお世話になっております♪

    RENSUKEさんの
    スケジュール、めちゃめちゃハードですね^^;
    あまりご無理はなさらないでください><

    私は、RENSUKEさんを見習って
    もっとがんばらなくては!

    また、ブログにお邪魔させていただきますね^^

    心をこめて応援ポチっと♪

  9. RENSUKE より:

    いずみさん

    コメント有難う御座います

    >規則正しい生活

    憧れなのか?向かないのか^^;

    自分自身解りませんが
    作業を疎かにしない事が
    大事なんでしょうね。

    また伺わせて頂きます。

  10. RENSUKE より:

    マメボーwさん

    いつもお世話になります

    マメボーwさんの凄さに
    敬服ですm(__)m

    お互い体だけは気を付けましょうね^^;

    また伺わせて頂きます

  11. RENSUKE より:

    マッチャンさん

    コメント有難う御座います

    >過労で倒れてしまわないかが心配です

    そうですよね^^;

    でも、自分のペースでやっている
    つもりなんですよね(笑

    御心配頂いて有難う御座います

    また伺わせて頂きます

  12. RENSUKE より:

    よしきちさん

    めちゃくちゃハードかも
    知れませんが、もっと凄い人
    いるんですよ^^;

    ビックリするくらいの人が

    でも、体に気を付けて
    作業をさせて頂きます。

    有難う御座います

    また伺わせて頂きます

  13. 吉田屋 より:

    こんばんは、吉田屋です。

    う~む。
    私より寝てない人が、ここにいましたね。(爆

    こりゃあ、負けられないって、
    ”寝ない競争”してもRENSUKEさんには、
    とても勝てそうにありません。

    私も好きでやってますが、
    さすがにここまでは無理っす。

    その頑張りがあるからこそ、
    これだけ早い復活劇ができて、
    そしてこれだけのコメントがもらえるわけですね。

    流石です。

  14. RENSUKE より:

    吉田屋さん

    コメントありがとうございますm(__)m

    >”寝ない競争”

    これはやめておきましょう^^;

    お互い体が持ちませんから^^

    でも、RENSUKE場合はやらねばならぬ
    状態に去年からなってしまったのんで
    作業工程を変えたんです。

    その節はありがとうございました

    では、またお伺いさせて頂きます


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ