BonusBoxは保険のようなツールです。

昨日の記事についてメールを頂きました。

有難い事です。
読んで頂けてるという実感が湧きますからね。

Googlea nalyticsなどの
数字が上がるより嬉しいです 。

 

 

その内容を少しだけ書かせて頂きますね。

 

メール自体は記載できないので
購入者さんの気持ちってこうなんだよな

 

RENSUKEもそうだったよな。って思ったものですから・・・

 

その方はアフィリエイトを始めて4カ月位なんですが
最近メールやスカイプでのやり取りがあるんです。

 

昨日のbonusboxの記事の事なんですが
その方が初めて購入した有名なアフィリエイターさんから
特典が届いたのが4日後だったという内容だったんです。

 

ブログには24時間以内には対応しますと
謳っているのにアフィリエイターさんが私用で
対応できなかったのが原因らしいんです。

 

RENSUKEも同じような思いをした事はあるんですが^^;

 

その方曰く、特典目当てで購入した部分が
大半だったので ASPからダウンロードした教材よりも
特典が 届くのを楽しみにしていたらしいんです。

 

そのアフィリエイターさんもブログで
アナウンスをしてあげれば良かったのでしょうが
その時はかなりガッカリされたとの事でした。

 

そんな感じのやり取りだったのですが
やはりbonusboxを仕込んで良かったなぁ思いました。

 

私用で家のパソコンに向かえなくても
ネットカフェやスマホから対応できる訳ですからね。

 

このように購入者さんをガッカリさせる事も
なければ信用を落とす事もまず無いですからね。

 

少なくとも24時間以内の対応は
出来るようなシステムにした事は。

 

購入者さんや読者の方々に
どれだけストレスをかけないかが
凄く重要になってくるのは当たり前の事ですよね。

 

信用って言えばリアルよりネットの方
が大変多なのではないでしょうか?

 

 

勿論、リアルビジネスでも信用は大事ですが
ネットビジネスは基本的に顔を合わせて
いないという部分で信用が何よりだと思います。

 

その大事な信用をフォローしてくれるのも
bonusboxというツールなんですよね。

 

何があっても信用を落とさないような仕掛けも大事です。

 

その信用を落とさないようにする保険のようなツール。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. こんにちは
    RENSUKEさん

    タケルψです。
    ボーナスボックスがあれば、確かに
    急用があったとしても、すぐに対応することができますね^^

    備えあれば憂いなしという言葉がピッタリかなぁと感じています。

    特典の配布1つをとっても
    信頼値が変わってくるので、気を付けるべきポイントの1つですね♪

    応援済です。

  2. はじめまして。ななと申します。あし@からきました。

    サイト、綺麗ですね!私も数ヶ月後はこういう綺麗なサイトを作るため奮闘する予定です(笑)

    私も、これまた数ヶ月後は、特典をお配りする人間になっていたいので、心に留めておきます。

    応援ポチ♫


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ