bonusboxをなめてました

年末年始にかけて、いろいろな作業をした方は多いと思います。

RENSUKEもその中の一人なんですが・・・

これはホントに楽ですね。

仕掛けなかった事に後悔
しているくらいですからね。

 

それは特典配布作業の効率化。

 

今迄は、購入者さんごとに特典を
振り分けていたんですが案外、大変な作業なんですよね。

 

実は販売日に手に入れていたんですが
他の作業ばかりしていて結局ツールを
仕込んだのが年末年始になってしまったんです。

 

そのツールこそがこれ。
bonusboxなんです。

 

文字通り特典配布ツール
なんですがこれが凄いんです。

 

凄いという言葉では想像しにくい部分があると
思いますのでチョットだけ詳細を書きますが
こんな事が出来たらとアフィリエイターなら誰でも思うはず。

 

ワンクリックで特典を購入者さんへ
お届け出来る画期的なものなんです。

 

特に便利なのが購入者さんに選択式での特典を配布する場合
以前は特典請求後に自分でフォルダに分けてお届けしていたんです。

 

でも、ブログ記事を書いたりレビューページを書いていたりと
作業をしながら特典配布を個別に作成していて
作業効率というものが非常に悪かったんですね。

 

やはり一つの事を集中してやる方が効率はイイですからね。

 

ですから、まとまった時間が出来た年末年始に
このツールを仕掛けたんですがビックリするくらい効率がいいんです。

 

最初の仕込む前は時間が取られますが
その後の作業効率は数倍順調にいっています。

 

じゃあ何でもっと早く仕込まなかったのかというと
正直こんなに効率化が図れるものとは
感じなく半ばHDにお蔵入りする寸前でした^^;

 

でもこれで購入者さんに特典を早くお届けできるし
特典管理も相当楽になりました。

 

一番の効率化は選択式の特典をbonusboxに
仕込めば今までの作業は一切いらないという事が最大の魅力です。

 

 

でも勘違いされる方もいるかもしれないんで

 

これね、一番使って頂きたいのがこういう方達になんです。

 

これからアフィリエイトを始める方やまだそんなに
売れてないからって スールーしてしまう人たちに使って頂きたいんです。

 

なぜなら・・・

 

 

始めたばかりの方なら徐々に特典を仕込んでいける
それに無駄になってしまう特典がこのbonusboxで完全管理できる

 

ある程度、特典が溜まってくると仕込むのに
時間が掛かりますし お蔵入りしている特典が山ほどある訳です。

 

だからアフィリエイトで稼ぐぞって真剣に
思っている人にぜひ使って頂きたいツールなんですね。

 

間違いなくBonusBoxはアフィリエイター必至のツールです。

 

そのアフィリエイター必至のツールはこちら

        ↓  ↓  ↓

アフィリエイト特典配布ツール【BonusBox】

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ