いきなり喰らった2012年の始まり

05[3]新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

まずは御挨拶からRENSUKEは
一年のスタートしたいと思います。

では、月並みですが今年の目指すところ。

ズバリ、稼ぐ(爆

でも、これ事実ですよね。

 

 

この為に稼ぐ系のアフィリエイトを
して日々作業をしている訳です。

 

実際、今書いている記事は23:49分です。
だから、まだ年明けてないんです^^;

 

スマホで書いて明日
推敲して更新するつもりなんでが・・・、

 

これを読まれている方の中には
暇な奴だなと思われている方も
いらっしゃるかもしれません。

 

いくら、RENSUKEでも暇ではない
状況なんですが これが必要だと思うからやってるんですね。

 

今、作業をしているのは
来年の自分へ対しての継続作業です。

 

今年最後に決めてた事の一つだったんですね。

 

なぜなら、去年の反省で正月ボケで
作業が止まった事を消し去る為の決め事にしたんです。

 

一分前です。残りの記事は明日書きますね(笑

 

 

 

——————————————————————-

 

しかし・・・

 

実際、続きを1月1日に書いた後に推敲したんです。

でも、 ブログに載せるの辞めました。

 

じゃあ、載せるの辞めた訳。

 

これです。

 

 

【吉田屋のコピーライティング公式】
(伝達+行動)=心×技×体

 

推敲した後、聞き返したレポート。
 

トップアフィリエイターさんの
音声特典を聞き直したんです。

 

RENSUKEは3回目の視聴なんですが
気付く事の多さに2回の視聴はなんだったのかと思うくらいです。

 

だから、載せるのをやめました^^;

 

書いた記事を○○○○

記事の○○を確認する

 

などなど、していない事が山盛りあったんです。

 

 

だから、一回・・・・

 

 

寝ました(笑

 

 

それから記事を見直したところ衝撃が!

 

なにこれ~

 

今年一発目の記事がこれじゃ
先が思いやられなって感じでほぼ削除。

 

残っている部分は全体の3割程度です(笑

 

これはマジでやばいな。

 

今までの自分の記事も読み返すと
出るは出るは「なんだこれ」っていう言葉が・・・

 

でもRENSUKE的にはいい元旦でした。
もし元旦に気付いていなかったらと思うとゾッとします。

 

あなたもヤラかしていませんか?

 

チョットでもそう感じるなら
これを聴いて脳天に衝撃を受けてください。

 

今日、衝撃を受けて於けば今年一年、楽できますよ^^

 

そんな感じで元旦を過ごしたRENSUKEです。

 

 

【吉田屋のコピーライティング公式】
(伝達+行動)=心×技×体

                     ↑
         固いハンマーはこれ!

 

 

 

PS.

ある商材を手に入れて見ています。

これまた凄い事に・・・

後日、お伝えしますね。

 

本年も宜しくお願いします。

 

RENSUKE

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 明けましておめでとうございます。
    昨年はコメント頂きありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

    ある商材というのは気になりますね~。情報期待しています^^
    えいっ(+・`ω・)σ *~☆push

  2. RENSUKEさん

    こんばんは、たいらです。
    お世話になっております。

    書いた記事から一度離れてみると
    結構面白いですよね。

    私もよく下書きだけして
    後日、投稿する前に確認するのですが
    ま~よく直すこと(笑)

    吉田屋さんのこのレポートは
    本当にハンマーにふさわしいと思います^^

    今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

    応援(・∀・)つ済みです☆

  3. RENSUKEさん

    こんばんは、KEN-Tです。
    いつもお世話になります。

    RENSUKEさんのブログに記事が載るには
    いくつもの難関をくぐる必要がありそうですね。

    選ばれる記事はすごく嬉しいでしょうね。

    では応援していきますね。

    KEN-T

  4. 吉田屋 より:

    こんにちは、ハンマー吉田屋です。

    過去記事を読み返して愕然とするのは、
    僭越ながら、それだけRENSUKEさんが、
    成長されている証なんじゃないでしょうか?

    昨日書いた記事を読み返して、
    こっぱずかしくなるのは、
    私なんかもう、しょっちゅうですね。

    ただ、最近は記事テーマによっては、
    ライブ感が出て、それもいいかなって思うこともあります。

    年初の記事で、私の無料レポートを取り上げていただき、
    ありがとうございました。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ