アフィリエイトで無理をするよりも・・・

嫌な時は嫌んですよね。
疲れ時は嫌んですよね。

 

でも当たり前な事なんです。
時には体を休めたい特は誰にもあります。

 

でも・・・・・

 

 

 

今年も残す事、一日ですね。
日頃の疲れを取る為の休日でもある正月休み。

 

どう過ごすかは、自分の判断でしか出来ないものです。

 

家族と旅行に行かれる人。家で爆睡する人。

 

各自が自分の判断で時間の使い方を
チョイスするのは当然ですよね。

 

それはそれで良いことだと思います。

 

 

どんな事でも最終的なジャッジは
自分でしなければならいものですからね。

 

今日、少しの時間でしたが
購入者さんとスカイプで話をしました。

 

内容はこういう事です。

 

RENSUKEさんは正月休みをどう過ごされるのか?
という質問がメインだったんです。

 

う~ん・・・ブログを完全に仕上げると答えました。

 

そうすると休まないでPCに
向かうんですかと言われました。

 

そんな流れでお話をした訳ですが
購入者さんは何だか不思議というか、
そこまでしなければいけなの?って感じでしたね^^;

 

でもね、RENSUKE的には少しの作業程度なんです。

 

もっと作業をしている方は沢山います。

 

それを自分の判断基準で
決めていかなければいけないと思うんです。

 

休むという事は別に悪いとは思いません。

 

でも、人がこうだから自分もこうするというのは違うんですね。
あくまでも、自分のペースを持っているかが問題なんです。

 

守・破・離

 

 

よく目にする言葉だと思います。

 

これはあくまでも基本的考えですよね。

 

アフィリエイトのやり方を日本の
伝統芸能で使われる言葉で表現したものです。

 

しかし、これは基本的なもの流れを
意味している訳でペースまでそうする事とは違います。

 

勿論、一日これ位の作業をして
くださいという教材は沢山あります。

 

でも、いくらそれを実践しても
気持ちがのらない時は、いい結果は生まれません。

 

だったら、やらない方が
いいというのが正解かも知れませんね。

 

RENSUKEがなぜこんなことを書いているかと
いうと一番大事な事はこういう事だからだと思うんです。

 

 

 

続ける事

 

 

これが出来ないとなんの
意味のなくなるんですよね。

 

 

だから続けられるような自分のペースを
持っていなければいけないという事なんです。

 

アフィリエイトに休みはない。

 

そんなことはないですよ。

 

自分のペースでいいんです。

 

だだし、購入者さんからの
質問や メールの問い合わせなどは
対応してあげるべきだとRENSUKEは考えます。

 

それは商品を紹介して報酬を
頂いたもの としてやるべき事だと思います。

どうしても、無理な場合はブログに
対応できない 期間を載せておく事は礼儀だと思います。

 

いずれにしても残り僅かの今年です。

 

大事に使いましょうね^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ