ネットビジネスが○○○○○○!

やっとここまで辿りついたか。
そんな感じのRENSUKEです。

 

いっその事、全てリメイクしてみるか?

なんて簡単に考えて始めた作業も
始めたらかなりの重労働でした。

 

 

 

なぜ、今回このような記事を書こうと
思ったのかというと答えは簡単なんです。

 

やはり作業は楽じゃねぇ~って初心者さんやこれから
始められる方にお伝えしたかったからなんですね。

 

アフィリエイトは確かに
成果を出す事が出来るビジネスです。

 

でも、伝えたかったのは成果は出せるけれど
その分の作業も半端じゃないという事なんです。

 

なんだよ、そんなことかよ。って思われた方は、
RENSUKEの伝え方が悪いのか
成果が出ていない方のどちらかではないでしょうか?

 

アフィリエイトを始めたばかりの頃は
やる気満々で作業も勢い良く出来るものです。

 

でも、時間が経つにつれ成果が
出てこなければ、その勢いも衰えてきます。

 

要は渋々と作業をすることになる訳です。

 

それでも、続けていく。

 

しかし、成果が出ない・・・結果、辞めてしまう。

 

これがアフィリエイトで
失敗する典型的な例ではないでしょうか。

 

RENSUKEの場合は追々記事に書かせていこうと思っていますが
ある程度の成果報酬を受けても今回の作業はキツイと思いました。

 

人間ってキツイとかツライとかって避けたいものですよね。

 

楽して稼げそうだから
アフィリエイトに参入する。

 

これってRENSUKEは否定しません。

 

ほとんどの人の入り口がそうだと思うからです。

 

でも、稼いでいそうな人のブログを見てください。
RENSUKEはいつも思う事があるんです。

 

 

この人は寝てんのかよ~^^;

 

っていう風にね。

 

そういう作業をしている人と自分を
一度比較していく事も大事な事だと思うんです。

 

記事更新。

ブログのレイアウト変更。

メルマガの発行。

レビューページ作成。

無料レポート作成。

そして、周りには見えない裏方作業。

 

その他にもやる事が沢山ある訳です。

 

しかも適当にやってない。
全てに真剣さと情熱を感じます。

 

どんな立派な教材があっても
どんな凄い方からサポートをしてもらっても
結局はここが肝になるということなんですね。

 

以前、ある方のメルマガにこう書かれていました。

 

やっぱり、ネットビジネスが好きなんです。

 

好きな事は諦めない。

 

これが作業をする上で一番大事な部分なんですね。

 

ネットビジネスが好きだから続けられる。
これに勝る原動力は無いと思います。

 

PS.

アンリミのセミナー記事がいろいろな所で出ていますね^^

写真からでも熱気が伝わってきます。行きたかったなぁ~

 

ネットビジネス好きの集団ですよね(笑

 

RENSUKEも頑張らねば。やっと、いろいろな部分の駒が
揃いブログに載せていく段階まできました。

 

もうチョットだけ作業をして寝ます^^;
明日、早いんだけどなぁ~

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ