こんなメールを頂きました(べぇー

べぇー

なんやら面白いメールを頂きました。

RENSUKE的には夜中まで
こんなメールを送ってきて面白いかな?
なんて思ったんですが、ネタのような話です。

 

 

 

 

 

昨日はアフィリエイターさんと夜中まで
スカイプで いろいろと話に花を咲かせていたのです。

 

 

そろそろ失礼しようかとスカイプを終わらせ、
挨拶のメールをしょようとメールBOXを開いたら、
『えっ』。誰?感じのメールが飛び込んでいました。

 

 

何だろうと思い、メールを開けて
見ると笑いしかない出ない内容のメールでした。

 

内容はメチャクチャくだらないので、
時間のない方は辞めておいてくださいね。

 

で、

 

その内容なんですけど、こなんなんです^^;

 

————————————————————-

お前のブログでは誰も物を買う訳ないね。

 

そのレイアウトでは、素人同然。

 

それでアフィリエイター気取りもいい加減にして
すぐにでも辞めた方が身のためだぞ!

—————————————————————

 

なんだこれ~

 

何を根拠にこのメール送るの。

 

だって当たり前でしょ。ブログ作ってる最中なんだから(笑

 

 

でも、いるんですね。人の事が気になってしかたない人。
良い意味で人を気にする事は大事だと思います。

 

でも、RENSUKEごときが一人アフィリエイトを
辞めたとしても、あなたの報酬は変わらないんですけど・・・

 

 

それともヒットマンか?身のためだぞ!とか書いてあったし。

 

でも、RENSUKEはごく普通の一般人だから、
ゴルゴ13に狙われる事はないしな。

 

こんな事を書いてるとメールという実弾がまた、
飛んでくるかもしれないですね。

 

って、おふざけはここまでにして。

 

はっきり言ってそんな事は、解っていますから。

 

ブログ作っている最中から新規の購入者さんが来てくれることは、
まずないでしょうし、サテライトからポツポツくらいですよ。

 

でも、人の気持ちは察するべきですよ。

 

RENSUKEも好きでこのタイミングを
使い新たなブログを作っている訳ではないですからね。

 

年末に近づき、アンミリ値上げ、スクエボ販売停止
などなどアフィリエイターには大きなことなんですよ。

 

それよりもここだけは解っていないと大変な事になります。
(メールの方はいいですが^^;)

 

人の気持ちを察する事が出来ないと
今後のサポートも上手くいきませんよ。

 

 

それが大きなポイントですからね。

 

耐える時は耐えて、花を咲かせる時は咲かせる。
RENSUKEにとってはそういう時期なんです^^

 

だから、RENSUKEは怒りも無ければ、
悔しさもないんです。今回は・・・

 

ただあるのは・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・

 

べぇ~

 

って感じだけですよ^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ワンデイ より:

    おはようございます、ワンデイです☆

    そんなところで、キーボードを打つ暇があったら、
    ぜひ、アフィリエイトの記事なりを、1文字でも打ってほしいですね^^;

    余計なところに力が入っていると言いたい!です。笑

    応援ポチw

  2. 小澤竜太 より:

    RENSUKEさん

    小澤です^^
    久しぶりに訪問させていただいたら、いつの間にかブログもアバターもカッコよくなっていて驚きました^^

    それにしても、言っちゃ悪いですがこんなアフォもいるのですね~。

    アフィリエイトは人と人のやり取りですから、人としてそういうことをやってしまう人はまずビジネスではうまくいきませんね。

    私も一緒にやっとこう・・・べえ~(笑)

    応援済みです☆

  3. みや より:

    RENSUKEさん、初めまして。
    みやといいます。

    人気ブログランキングから来ました。

    あ、
    有名税払ってるw

    さっき七星さんの無料動画見てたんですが
    たった一通でその日一日ブラックになるって言ってました。

    んー。
    言葉だけってかなりキツく伝わりますもんね。
    気をつけよう。

    ではでは。
    応援ポチ(・∀・)b

  4. こんばんは、RENSUKEさん
    大和です^^

    いいですね他のアフィリエイターさんとのスカイプ!!
    楽しそうです><

    ぇ?
    そんなメールが来たんですか・・・。

    いや、本気でビビります(汗

    そんな事をする方もおられるんですね。

    私も一緒にやっていいですか!?

    べぇ~

    応援ポチッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ