ブログ診断受けてますか

ブログ診断

健康診断受けていますますか。
でも、ブログの診断と
なるそうもいかないですよね。

でも、体に限らず一度はドクターに
見てもらう事をお勧めしますよ。

なぜなら・・・

 

 

 

 

勇気がいる事は確かなんですね。

 

なぜなら、酷評を受ける恐怖や人間って
指摘されるという事を嫌がる習性がありますからね。

 

でも、考えようによっては
成功への近道にもなると思うんです。

 

RENSUKEもブログ診断をいろいろな方にして頂いてます。

 

なぜなら人間って自分がやっている事が
正しいと思う生き物だと思いませんか?

 

自分もあのアフィリエイターさんと
同じことをしているのに、 何で自分は結果がでないのか。

 

 

そんな事を思ったことがある人は少なからずいると思います。

 

 

でもね。

 

それは勘違いの部分が多いんです。
そこを感じるか、感じないかで差が出てきます。

 

これも昨日の続きになる様ですが、
考えないといけない部分です。

 

いや、この事ばかりは考えている
暇はないと言ってもいいと思います。

 

なぜなら、間違いを繰り返していけば
いずれそれは癖になります。

 

人に早く指摘してもらえれば、
それだけ癖になりにくくなります。

 

じゃあ、どうすればいいのか?

答えは案外、簡単なんですね。

 

 

勇気を持って前進する事。

 

これしかないんです。その行動が取れる人は
諦めることなくアフィリエイターとして道が開けると思います。

 

でも、それが出来ない人は道が閉ざされると思います。

 

違いは至って簡単です。探究心の問題です。

 

アフィリエイトは簡単では無い事を御存知だと思います。

であるのなら、勇気を持って進むしかないですよね。
一人での力が小さい事は誰でも解っている事です。

 

だったら誰かに礼儀を持って
教えて頂くという事も大事ではないでしょうか。

 

RENSUKEは、ある方との約束があります。
購入者さん以外でも出来る事はさせてもらいます。

 

RENSUKEの場合、勇気はいりませんから^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ