自分目線を捨ててみる時期ではないでしょうか

年内は裏方作業に徹底的に回ろうと
決心したRENSUKEです。

その理由の一つとして御客様の
購入目線というものを考えたからです。





今迄も考えていなかった訳では
ないのですが、いろいろな部分を考えるとやはり必要になるんです


RENSUKEは商材を仕入れる時にあまり
特典というものに意識をおいていませんでした。


しかし、ここ数週間、いろいろなブログを
拝見させていくと売れている方はそれなりの事をしている



そう思う事が日に日に多くなってきたんです。


今更ながらの話かもしれませんが
ここがかなり重要になるし、売り上げ倍増にも必要と考えたからです

あるアフィリエイターさんはこう言いました


ブログは名刺代わり。



あるアフィリエイターさんはこう言いました。

特典を買う意識


この二つの言葉が多くをものが語って
いると思ったんですね。


この二つを掛け合わせたものが
売り上げを膨らます鍵になってくるんです。




この意味をしっかりとらえらえれるか、
捉えないかでは大きな違いでくるはずです




この二つの意味をよく考えれば
当たり前のように稼げるはずです




稼げるアフィリエイターになりたいなら
よく考えてみてくださいね


それには、まず100ブログを見て
違いを感じてみるのがいいと思います。


なぜなら、あなたがこの人からなら
購入してもいいと思う人を探す事が出来れば
後は模範するのみです。


同じことを繰り返しても稼げないなら
勇気をもって変化させること大事ではないでしょうか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさんこんばんはー
    マメボーwです。
    自分目線を捨てる!深いお言葉ですね!!

    今年ももうすぐ終わり、
    新しい気持ちに向かっている方が多いですね^^

    常に向上する気持ちが重要ですね
    私も頑張っていこうと思います。

    それでは応援です。ポチ(´∀`∩

  2. 初めまして、RENSUKEさん!
    大和と申します。

    ブログは名刺代わり

    特典を買う意識

    とても共感できるものがありました!

    これら2つの意味をしっかりと意識したいと思います!

    勇気をもって変化させる事も大事ですよね!
    真似ばっかりでは自分らしさがなくなりますもんね><

    これからもよろしくお願いします☆

    応援ポチッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ