賢威の分析で驚きが

 

さすがに凄さを感じてきた

RENSUKEです。なんなのかというと

これ。すなわち、賢威の事なんです。

 

 

 

 

 

 

賢威は凄いよ。

 

これはアフィリエイターの合言葉に
なっているようなもので、正直いって
RENSUKEは、ここまで凄いとは思っていませんでした。

 

では、何が凄いのかが問題なんですが
アフィリエイトをするなら検索エンジン
からのアクセスが多いほど報酬に繋がります。

 

今迄、いろいろなテンプレートを
使ってきましたが、検索からのアクセスが
ここまでくるという現象は正直初めてです。

 

RENSUKEのブログは訳あって開店休業中に
もかかわらず、アクセスの割合が凄いんです。

 

コメント回りも作業に追われているのも
あるので、ほとんどしていません。

 

ですから、アクセスはコメント廻りからの
アクセスはほとんどない状態なんですね。

 

しかし、ここである事に気が付いたのです。

 

総アクセス数は少ないのは当然なことですが、
総アクセスの割合が今までとは違うという事です。

 

この意味を理解しないとアフィリエイトで
稼いでいく事は困難になってくる訳なんです。

 

開店してから商材の紹介をし始めたら
どういう事になるかという事なんです。

 

結論はチョー有利な条件になるという
ことになるわけですね。

 

グーグル経由のアクセスが一番多いという
現象はアクセス数よりも割合で期待が持てます。

 

アンミリの値上げにも参加できず、
新商材の紹介にも参加はできません
でしたが、統計をとって分析した事によって得たものは多いのです。

 

分析力とこれからの方針を立てる上でも
今日はアクセスが多かった、少なかったと
いうよりも、何もない状態の方が分析しやすいものです。

 

あくまでRENSUKE個人の見解ですが
賢威というものの凄さに脱帽です。

 

では、再開に向けて作業をもう少し^^

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん、こんばんは
    つくしといいます。

    「分析力」。
    私はまだ、その「力」備わってないです^^;
    んるほど、アフィリエイト目線で「分析」は
    とても大切なことですね。

    「何もないほうが分析しやすい」この言葉。
    私の胸に響きました。
    ありがとうございます!

    応援★

    つくし


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ