作る事も大変ですが・・・

 

今のRENSUKEはチョーブログの構築をしています。

でもね、これからがもっと大変な事があるんだとも思うんです。

やはり、継続ってかなり体力使いますかね。

 

 

 

 

 

まもなく、RENSUKEのニューブログも完成に

近づいてきます。バタバタって感じでバナーを当て込んで・・・

 

 

しかし、そこからがかなり大変なんです。

 

インプットとアウトプットの繰り返しは

大変な作業だと思っているからです。

 

 

では、何でそこまでしてって事になるんですが、

それはネットビジネスが好きだからという事しか

答えはみつから無いと思います。

 

好きな物はしょうがない。

 

逆に考えれば好きでなくては
続かないという事にもなると思うんです。

実際、RENSUKEも今の状態でメインブログで

レビュー出来ないのに仕入れはしているし、

来年からの目標の準備もしています。

 

ブログを作ってしまえば稼げるというのは
ほとんど無理な話で、続けることによって稼げる。

こらが正しいものだと思います。

 

 

何でも飽きっぽいという方はアフィリエイトで
稼ぐのは難しいかも知れませんね。

 

生意気な事を言っているのは解っていますが

なんでこんなこと言えるのかという理由は

チョイチョイ書いていくつもりです。

 

 

テクニックも大事です。

知識も大事です。

でも一番大事なのは、そういうマインドだと思います。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ