アフィリエイトで真剣勝負していますか?

あなたは毎日、打席に立っているんです。

ブログという打席にね。

最近、プロ野球中継をテレビでやりませんよね。

 

僕の両親の時代は野球を観たくて早く帰ったり、
その時間はテレビに 釘付けになったそうです。

 

でも、今はほとんど放送していない。

 

 

何でなんでしょう。

 

 

勿論、放映権やスポンサー料などの
問題はあると思いますが、その問題がなぜ起きたのか?

 

 

極端過ぎるかもしれませんが
米大リーグのプレーを観れば 凄いプレー連続です。

 

 

僕も小さい頃、野球をしていたので
残念なんですが、比べてしまうと・・・

 

 

つまらない

って、いう感覚になってしまうんです。

 

 

これを例えに今のあなたが稼げないなら
同じよな事が起きているんです。

 

 

ブログという打席、ブログというグラウンドで
プレーしているあなたはつまらないと思われている
かもしれないんですよね。

 

 

これだけアクセスがあるのに成約が頂けないんです。
なんてメールを頂く事があります。

 

 

でもね、いくらアクセスがあっても
あなたのプレーがつまらなければ、
誰もファンになってくれませんよね。

 

 

いいですか。

 

 

購入者さんには購入する理由があります。

 

 

この人の記事は凄いな=自分もこういう記事が書きたい
こんな特典をつけてくれるんだ=自分もそうしたい

等など、いろいろと理由があるんです。

 

 

凄い独自特典を付けている方のブログを
拝見させて頂くと思うことがあるんです。

 

 

特典だけで売れてるわけではないな。
ってね。

 

 

みんな、ブログというグラウンドに立てば
記事というもので結果を出しているんです。

 

決して特典だけではないんですよ。

 

実際、RENSUKEも特典は二の次で

 

この人のファンだから
特典はいりませんよ っていうときがあります。

 

 

だって同じ人から購入していたら
特典もダブってくるじゃないですか。

 

 

だからその人はグラウンドという場所で
最高のプレーをしているんです。

 

 

そして、ファンになってくれる人がたくさんいる訳なんですよ。

 

 

検索エンジンからのアクセスやメルマガ
登録者さんが多いから成約が多いとは限りません。

 

 

要は日々のプレーを、そっと見ている人が
あなたのプレーを観てファンになって成約になるんですね。

 

 

それにはブログというグラウンドで
最高のプレーをする為の、努力と 練習が必要です。

 

それは避けては通れないもですね。。

 

これで最高のプレーが出来るように学んでみませんか。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ