登頂失敗

いや~参りました。

計画通りにはいきませんね。

よく考えれば当たり前なんですが・・・

 

 

 

 

 

ブログを更新しない日が3日間も
続いてしまうとは情けない^^;
メールの返信でいっぱい、いっぱいでした。
なぜかとうと、御存知の通り富士山への
山登りが相当堪えました。
結果からいうと、登頂失敗。
本八合目で断念しました。
夜の9時から登り始めて、本八合目に着いた
には、朝の4時過ぎ。
御来光と日ノ出をそこで迎えた訳なんですが
体はボロボロ。精神的にも限界でした。
頂上が見える位置にいてもそこに行けないという
状況になったんです。
行く前は、なんだかんだ言っても頂上まで
行けるだろと思っていた自分がバカでした^^;
日本一を完全に舐めていました。
夜中の寒さは半端ではなく、強風と低温の凄さは
冬の雪国にいるようでした。
でも、考えさせられた事はたくさんありました。
やはり、準備と計画性がないとダメだなぁと・・・
行く何カ月か前から体力作りをして、登るペースを
しっかり身に付け、準備万端にして行かなければ
難しいんだなって事に。
当たり前の事なんですが、結果が出てから反省する。
でもね、逆に当たり前の事をしっかりすれば、
いい結果になるという事でもあるんですよね。
アフィリエイトでも、ここが一番大事です。
成果が出ないと悩んでいる方は当たり前の事を
やっていないケースが多いんですね。
そして、ペース。
がむしゃらにブログを更新しても成果はなかなか
出るものでは無いですよ。
こんな事を思ったことはありませんか?
こんなに一生懸命やってるのに成果が出ない。
早く走れば結果もすぐに出ると勘違いしている人は
要注意です。
早く走ってもゴールしないと意味が無いんですね。
アフィリエイトをビジネスとして捉えている方は
特にそうだと思います。
ゴール=成約
この図式に当てはまる事を計画を持って
行わないといけないわけです。
じゃあ、その計画って何?っていう人も
いるでしょう。
まずは、あなたのブログを読んでくれた読者さんに
あなたの言葉は伝わっていますか?
そこをクリアしなければ先には進めないですよ。
RENSUKEは本八合目から先に進める力がなかった
わけです。
あとわずかな距離なのに行けなかった。
でも、それは先に進めない理由があった訳です。
アフィリエイトに関しても先に進めない理由が
必ずあるんです。
その理由を明確にして、計画とペースをしっかり
持ったなければ、あなたもアフィリエイトで
ゴールを迎える事は出来ないんです。
まずは、自分の言葉が伝わっているかを
自分で判断してみてください。
自分で判断しにくい人は先人に学びましょうよ。
富士の道に近道はありませんが、アフィリエイトには
近道があるんですから^^

 

余談
いろいろと温かいコメントやメールを
頂きありがとうございます。

結果は惨敗に終わりました^^;
ちなみに、RENSUKEは登山クラブではありません。

今回、チャレンジした理由は、小学生の時の同窓会が
ありまして、小学生の時にに富士山に登ったんです。

しかも、頂上まで
それで今でも登れるだろと友人が言いだして
決行したいうことなんです。
要は2度目の登頂に臨んだんですですね。
しかし、この有様です。
過去の自分に怒られそうです^^;
体力付けて、もう一度チャレンジします。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ