アフィリエイトで絶対に必要な先人の教え

痛いとか、辛いとかそうい事では

ないんですね。

むしろ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

RENSUKEが御世話になっている
アフィリエイターさんにメールを 送りました。

ここで、アフィリエイトをもう一度、 一から考え直したいんです。

っていうメールを・・・

 

そのアフィリエイターさんは
皆さんが知っている有名な方です。

 

長い間、御世話になり助言や
サポートなど助けて頂いている人です。

 

特にライティングに関しては凄い能力の
持ち主で、その方のブログを見るだけで勉強になるくらいです。

 

どういうメールを送ったのかというと
こういうメールです。

ここから↓

—————————————–

御世話になります。

もう一度、アフィリエイトを一から学ぶために
アドバイスをいただけませんか?
鉄拳で叩かれたような答えは覚悟しています。

宜しくお願いします。

RENSUKE
—————————————-

ここまで↑

なぜ、このようなメールを送ったのかというと
今のままでは自分自身、伸び悩むと思ったからです。
そこで頂いたメールの内容はこうでした。

ここから↓

————————————–

では、ハッキリ言いますね。

RENSUKEさんのブログ記事は

ほわ~っと始まり、ぽわーっと終わっているんです。

相手に自分が言いたいことが伝わっていない。

何が言いたいのか解らない。

それからレビューが足りない。

情報商材アフィリエイターなんですから
レビューして稼ぎましょうよ。

初心者の方から見ればいいでしょうが
中級者から見ればウザいかもしれません。
——————————————–

ここまで↑

RENSUKEはこのメールを頂き、嬉しくなりました。

 

なぜかというと、ありきたりの返信ではなく、
本当に僕の事を考えてくれて厳しい言葉をかけて
くれていると思ったからです。

 

もし、この言葉がなかったら間違いなく
RENSUKEは道を誤っていたと思います。

そして、これから伸びしろも間違いなく無いと思ったんです。

 

そしてそのメールの中にこうも書かれてありました。

 

>あなたは情報提供者ではないんですよ。

 

そうなんです。
RENSUKEはアフィリエイトをしている訳なんですね。

 

有益な情報や経験をブログで書くだけでは
アフィリエイターではないんです。

 

肝心な事を疎かにして、自分に酔っていたのかもしれません。

 

これも情報商材アフィリエイターとして
コミュニケーションを持つ事が出来る環境に
いるからこそ気付かせてくれたんだと思います。

 

近々にスカイプの約束も頂きました。

 

 

なぜ、このような記事を書くのか?

自分が初心者だと思われている方。
中級者の部類に入る私も道を誤りかけるんです。

 

進む道が解らなければ誤るどころではありませんよ。

進む道を先人に聞いてみてはいかがですか?

先人は道の道標です。

 

あなたが知らない事を僕は知っているかもしれません。

それは絶対に学ぶべきですよ。

勿論、僕が知らない事を先人に学ぶと同様に・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ