アフィリエイトを考える

 

 

あなたは勘違い・・・

 

いや間違いをしていませんか?

 

とても重要な事ですよ。

 

 

 

 

 

 

 
あなたが、もしそうなら大変な事です。

 
あなたは今、実際にアフィリエイトを
しているか、これから始めようとして
いるかのどちらかですよね。

 
では、あなたは今の状況を自分でどう
判断されていますか?

 
始めている人も、これから始めようと
している人も同じです。

 
今の自分をよく見つめた時に答えは
なんなのか?

 
>あ~これ位のことは俺もやってんのに
>稼げないなぁ~
>でも、コイツは稼いでいそうだよなぁ~

 
なんて思っていたら大間違いです。

 
大きな違いがあるんですよ。

 
それに気付かないか、気付くかは
あなた次第なんですけどね。

 
はい。ここまで。

 
最低限、ここまで読んでくださった読者さん
ありがとうございますm(__)m

 

 

 

なんでこんな事を書くかというと
あなたの記事は読まれていない方が多いんです。

 
これだけは間違いないんですよ。

 
読まれていたら稼げています。

 

少なくとも幾らかはね。毎月・・・

 
でもそれが無いなら、あなたの記事は
読まれていないんです。

 

 

 

じゃあ、読まれる為にはどうすればいいのか
一つ一つ考えていきましょう。

 
1.あなたのブログは綺麗ですか?

 
バーナーだらけのブログは見ただけで
閉じられますよ。ましてや、今は見た目志向が
強いですから綺麗なブログデザインじゃないと
見向きもされない場合があります。

 
2.あなたの文章は相手に伝わっていますか?

 
>俺は毎日、ブログ更新をしているだ。

 

そんな事で自分を慰めていないですか?
相手に伝わっていないのなら逆にあなたの
価値は下がりますよ。

 

コイツは何が言いたいのかってね。

 
3.あなたの名前を何人のアフィリエイターが知っていますか?

 
RENSUKEもこの部分は把握していません。
むしろ出来る訳がありませんからね。

 

でも覚えてもらう事は出来ることです。
ブログ回りをする。レポートを発行する。
ランキングサイトで上位に行く。

 

これは相手の問題ではなくて、あなたが
動けば出来る事です。

 
この3つは言い方を変えてるいるだけで
王道的な考え方なんです。

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ