今年の目標は達成出来そうですか?そうでなければ・・・

師走

師走になると毎年、いろろいろと
商材が沢山出てきますよね

あなたにあった商材は見つかりましたか?

 

 

 

 

 

 

久々の更新になりました(汗

 

何もしていなかった訳ではなく
沢山のキャッシュポイントを
作るというのが今年の目標でした。

 

最後までそれに向けて
作業を続けていこうかと思います

 

で、商材の話。

 

情報商材アフィリエイトをする上で
何らかの商材を手にしているかと思います

 

でもね、多くの人はココで
大きな間違いをしちゃうんですね(涙

 

お祭りになるくらいの商材が出ると
それに便乗してレビューしまくります

 

結果はどうですか?

 

売れてますか?

 

売れてりゃ問題ありません。

 

でもほとんどの人が売れない(涙
これが現実なんですよね

 

どんなに凄い神商材が出ても
自分でそれを実践して
成果を上げるという事が大事なんです

 

一時的な成果では副業にはなりません

 

だから、一つの神商材を一から
没頭して作業していく事が大事です

 

でもそれじゃブームが去って
高額な商材が売れなくなるよ。

 

そう思うかもしれませんが
あっちをかじり、こっちもかじり
しているよりも情報商材を売るより成果は上がります

 

どこかで成果を上げれば同じ事なんですね

 

こういう考え方に立てば
いずれ大きな資産が構築出来てきます

 

情報商材ばかりレビューしているのが
魚屋さんと考えればどうでしょうか。

 

魚を求める人しかお客さんは来てくれません

 

でもあなたがコンビニの経営者になると
考えれば、いろいろいろなお客さんが集まります

 

 

これがキャッシュポイントの分散です。

 

 

情報商材、物販アフィリ、メルマガ
PPCアフィリなどいろいろと
アフィリエイトの手法はあるんですから。

 

 

それらを用いたアフィリエイトで
コンビニ経営をした方が
リスク管理もできるんです。

 

 

さてさて、今年もまだ時間はあります

 

 

来年の為にもキャッシュポイントの分散を
考えてコンビニ経営を視野に入れてはどうですか

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

    None Found

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ