アフィリエイトで稼ぎたければ3つの商材で十分です

3つあれば十分です[2]今年も残すところ2ヶ月ですよね。

新商材も続々、登場していますが RENSUKE自身は、それを仕入れて成果を上げていくという流れになっています

 

 

 

 

正直言うと情報商材自体が
売れないという事ではないんです。

 

やればやるだけ成果は上がると思います。

 

でも勘違いしないで欲しいのが
新たな商材が必ずしも素晴らしい。

 

これについては疑問を持って欲しいんですね。

 

確かに新たな手法などで画期的な
商材はありますが、そういう物を
購入する際は自分がある程度、成果を上げてから。

 

いや、上げられるようになってからと
いう方が正しいのかもしれません。

 

今、あなたの手元にある商材も素晴らしい物かも
しれないという事を確かめてほしいんです。

 

でも成果が上がらないと。

 

新しいものに目がいってしまいますよね。

 

これが大きな失敗の始まりでもあるんです
特に魅力的な特典やセールスレターの
文面などを読めば欲しくなります。

 

しかし考えてください。

 

多くのアフィリエイターが絶賛している
商材を全て落とし込んで完成させるのに
どれ位の時間が必要だと思いますか?

 

絶賛されている商材ほど
息が長い商材な訳なんです。

 

実際にアンリミなどは恐ろしく
息の長い商材ですよね。

 

でもアンリミってPDFだけでも
補足を入れたら1000ページ位なって
それを見ながら作業をしていったら・・・

 

だから。

 

一つの事に夢中になって作業をする事が
一番効率の良い事だと思うんですね

 

それを継続していけば実体験を自分の
購入者さんに教えてあげられて、且つ
自分自身の軸もぶれない訳です。

 

このぶれないという事が
アフィリエイトでは一番大事な事なんです。

 

ちなみにRENSUKEの収入源は3つ商材で
成り立っているといってもいいでしょう。

 

ルレア=資産ブログ+キャッシュポイントの構築

ネットビジネス大百科=ライティング及

カエテンクロスプラス=作業性を上げる為のツール

 

アンリミに関してはそれらを総括した
部分として捉えているので今はこの3つですね。

 

まぁ、アンリミが最初に手にした教科書的な物なので
それが軸となり、3つの商材で収益を上げている感じです。

 

私が書きだした3つの商材の
関連性を考えてもらえば
軸のぶれない作業効率のいいものになるはずですよ

 

って、ここでリンクを貼るんじゃないの?

 

と思われた方は・・・・

 

では。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. にのいち より:

    RENSUKEさん
    こんばんは。にのいちと申します。

    >このぶれないという事が
    アフィリエイトでは一番大事な事なんです。

    そうですよね!
    まずは、一つのことに集中しないと、
    なかなか成果に結びつかないと思います。

    商材の関連性もありますし!!
    3ちの商材の関連性は、なるほどなぁと納得してしまいました。

    記事とても参考になりました!
    応援完了です。

  2. おはこんばんちは!
    iBSAのキャプテン★先生です。

    3つの商材、どれも王道ですね♪

    ぶれない!そうそれが一番大事ですね!

    只今、出版記念絶賛!応援キャンペーン中!
    応援します!


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ