アフィリエイトで結果が出ない人は足りないものがあるんです

20130920-00010000-rennaiu-000-1-view[2]何をしても結果画出ない。

そんな方はココに理由があるかもしれませんよ

その理由は・・・

 

 

 

 

 

ズバリ!

 

楽しくないから

 

ここでよく耳にするのが
稼げれば楽しくなるはずだとか
稼げないからモチベーションが下がる。

 

こんな感じ事を言われている人の
記事やメールを読んだ事はないですか?

 

ここで大きな勘違いをしているんですよ。

 

稼げるようになってもモチベーションは下がります
成果が出るのが当たり前になって楽しくなくなるからです

稼げないのは正しい方法で楽しく作業していない。

 

いずれにしても楽しくやらなきゃ
長期的に上手くなんていきゃしません。

 

イチロー選手だって野球が好きだからだし
楽天のマー君だって楽しいから続けられて
結果も付いてきている訳なんですね。

 

RENSUKEもブログ更新が少なくなっていますが
楽しくない訳ではないんです。

 

それはほかの部分で新しい事が見つかり
楽しくてそっちに力が入りすぎちゃっての事なんですよ。

 

勿論、ネットビジネスですが(汗

 

大きく稼げる方へシフトしたんではないんです。
新しい分野に入る事により、楽しさが倍増します

 

だから常に楽しさの維持が出来てる
環境を持ち合わせないと長続きは出来ません

 

別に記事の内容なんて気にして書くばかりが
アフィリエイターではないと思いますよ

 

これは時にはって話ですが(汗

 

楽しくやるから結果出て
長続きする事を考えてくださいね

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 初めまして。

    副業サラリーマン@ジーパンと申します。

    ブログを拝見させて頂きました。

    私は日頃サラリーマンとして働いています。

    夜や休日は複数の収入源を構築を目指して

    ネットビジネスをしています。

    私だけの知識では偏ってしまうので、

    同じように活動されている方の

    ブログやホームページを見ているときに

    拝見しました。

    とても勉強になります。

    またホームページを拝見したいと思います。

    ポチっと応援させて頂きました。

    私もサイトを運営していますので、

    一度お越し頂けるとうれしいです。

    よろしくお願いします。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ