アフィリエイト商材を購入する際の注意点はココです

責任これでは途中で止めるしかないでしょう。

決めるのは私ではないんですから
あなたが決めるべきなんです。

 

 

 

 

 

何だか穏やかな感じではない
始まりになりましたがコレって
昨日、起こった事件の事なんです。

 

会社内での出来事なのですが
あるプロジェクトが暗礁に乗り上げ
どうにもならない状態になっているようでした

 

そこへ上司が最初の言葉を発したんですね。

 

その事について部下である
自分では無く責任ある立場のあなたでしょう。

 

そういう流れになったようです

 

考えて見れば当たり前の話なんですが
決定権を持つ人間の優柔不断はいけません。

 

責任ある立場というのは全てを
負う覚悟でいなければいけませんからね

 

これはアフィリエイトも同じです

 

一人一人が社長業をしている訳ですから
決定する事や投資をする事、撤退する事。

 

全てを自分が負わなければいけません。

 

ここがリアルでもネットでも共通する部分です

 

責任ある立場という意味では
アフィリエイターには大きな責任があります。

 

高額な商材を購入して頂いたからには
その方に稼いでもらうという責任があります

 

自分で商材を実践してココのラインまでは
サポートして稼がせてあげれるという自信と
責任という大きなものがそこにならなくてはいけません。

 

売れりゃーいいよ

 

これも商売の考え方かもしれません。

 

でもRENSUKEの経験からいうと
購入前の相談は絶対にするべきです

 

アフィリエイターから商材を購入する際は
その人がどこまで引き上げてくれるのか?

勿論、自分の努力が前提ですよ(汗

 

又、その人と末永く付き合っていけるのか?

 

初心者の方はこの時点でアフィリエイトをする際の
成果まで変わってくるといったも過言ではないんです

 

まずは、責任あるアフィリエイターになる為に
責任ある先人アフィリエイターを見つける事が
絶対に必要不可欠な事ですよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 近ツリ より:

    おはようございます。

    責任を負うということを肝に銘じていなければいけないですね。
    責任を持って売るというのは大事なことですが
    忘れてしまわないようにしないとなと思いました。

    応援してます。
    近ツリ


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ