SEO対策も大切ですけど大事な事を忘れないでくださいね

SEO

SEOってこれでいいんだろうか?
答えは全てNOに近いはずです。

SEOの賢者に聞いても同じ事。
答えはGoogle(グーグル)しか解らない。

では、どうすれば・・・

 

 

 

そんな書き出しからですので
SEOについての話かと思われそうですが
そう思われた方は今日の記事は役立たずです。

 

即、閉じちゃってください(笑

 

アフィリエイト初心者さん時代から
暫くするとSEO対策に目がいきますよね

 

これってRENSUKEも同じ道を
通ってきているいう事でもあるんです

 

でも、こればかりに没頭すると
大変な事が待ち構えています。

 

こんな標識が。

direction-sign-arrows-arrow-traffic-turn-billboard_121-63978

どっちに進めばいいのか解らない
迷走状態を作り上げる標識です。

 

だから、最初は難しく考えるよりも
シンプルにアフィリエイトを楽しむという気持ち。

稼げないのはSEO対策をしていないからだ。
グーグルに嫌われているサイトなんだ。
この手法では稼げないんだ

そんな事ばかり考えていませんか?

 

これがRENSUKEなりのSEOの悪循環です

 

いいですか。
これだけはハッキリしています。

 

アフィリエイトはつまらなくなったら
その時点で終焉を迎えるという事です

 

つまらない状態で、しがみついて作業を
していても読者さんには伝わってしまいますよ

 

決してSEO対策がいけないという事ではないんです
アフィリエイトはSEO対策だけが正しい方向ではい。
これを初心者さんに伝えたいという事なんです

 

まずは先生になってくれるような人を探し
道標になって貰う事が一番の近道かもしれません

 

その方とのメールのやり取りやスカイプでのやり取りは
あなたのモチベーションを整えてくれるでしょう。

 

これはどんなに素晴らしい教材や特典よりも
大事であり必要なことなんですね

 

まずは難しい事は後回しにしてでも
こういう考え方に立つ事が重要です

 

今のあなたはどう考えて作業をしていますか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ