アフィリエイトで稼げないならこうする事も勉強になるはずです

模範

前回の記事で数名の方から
メールを頂き「そうなんですよ」
なんて御言葉を頂きました

良い事なのか、悪い事なのか?

いずれにしても難しい問題ですが。

 

 

 

最近、更新頻度が極端に落ちている
このブログですが「消えた!」という訳ではないんです(笑

 

チョットした検証したくなって
あるブログ立ち上げてそこにほぼ
全ての力を注入しているという事なんです

 

で、あるブログというのが情報商材を
紹介する為のブログなのですが
ある方の手法をそのまんま真似しているんです

 

パクリ?

 

いやいや、記事内容等は全てオリジナルで
作成していますし教材を実践している訳でもないんです

 

リアルに稼いでいる方の手法と
その方のブログ構成を見て
それを真似して検証しているんです。

 

 

やっぱりパクリか(汗

 

 

しかし何年も続けていくと好きなブログや
好きなアフィリエイターさんという方が
見つかるというのは必然なんですよね

 

 

ここ最近、新商材が続々とリリースされて
いますが、長々と動画や音声、PDFを読むより
この人のやり方を模範するという方が作業が早いんです

 

 

ブログの中身は自分の色にしなければ
意味が無いので、そこさえ見つければ
後は検証作業になってくるんですが・・・

 

 

ここで勘違いしないで欲しい事があります

 

 

RENSUKEのように人の真似をするという人は
多いかもしれませんがマネとパクリは違います

 

 

人の記事をまるまるパクってしまう事は
パクリであって酷くなれば成果報酬額の
キャプチャーまでパクる輩いるんです。

 

 

これって泥棒です

 

 

RENSUKEが行っているのは、その人の
ブログ構成やなぜ今のスタイルになったのかを
自分なりに検証して身に付けるという事なんです

 

 

特に初心者さんは教材を買う前に
その人のブログや記事などを
よく読んでから購入して欲しいと思います

 

 

煽られて特典に目が眩んでしまうのも
解らない事はありませんが
一番大事な事はアドバイスというものをしてくれるのか。

 

また、そのアドバイスはこの人であれば
安心して相談にのってくれて
的確な答えを出してくれそうだ。

 

こういう風に考えてから教材は
購入する事が一番いいかと思います

 

高額な教材を購入する前に一度、
アフィリエイターさんとコンタクトを取り
どんな人なのかを確かめるのもいいかもしれませんね

 

 

そんなこんなで「ある方のブログを真似している」
作業を日々行っているRENSUKEですが
模範というのは気付かなかった事が多々見つかりますね

 

 

アフィリエイトで稼げないという方は
その人の記事を読むだけでは無く
その人のやり方というものを見るのも必要です

 

それも近道の第一歩ですからね

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ