アフィリエイトに言葉のチカラは絶対必要ですよ

globe[2]

言葉のチカラについて
考えた事はありますか?

日曜日の選挙に向けて
候補者の演説を聴いていると思う事が・・・

 

 

 

 

 

深夜の作業になっていますが
参院選に向けて立候補者の方が
いよいよ大詰めといった形で力を入れていますよね

 

私が選ばれたら○○を公約します!

 

これ自体はいつもの選挙と
同じ言葉なのですが
言った事はやって欲しいものですね

 

RENSUKEが常に思うのは
誰に宣言するのではなく
自分に宣言した事を体系化する

 

これがアフィリエイトにとって
一番大事な事だと思います

 

例えば今日はブログを2個作るとか、
ブログのメンテナンスを行うとか。

 

今日、何をするのかを明確にする事が
解っていないと作業をした気分だけで一日が終わる

 

これが最悪な一日の過ごし方なんですね

 

パソコンの前に座って
2時間経ったからお腹いっぱい。

 

そこで何が出来たかが問題であって
何も残らなければ寝ていた方がマシなんです

 

寝ないにしても読書やテレビなどで
情報や知識を得る事も重要です

 

ネットでは得られない情報はない。

 

そんな事はないんです

 

むしろネットサーフィンほど
得るものはないのかもしれません

 

何をしても無駄はない。

 

そんな言葉を耳にしますが
無駄だらけの中で生きているといっても
大袈裟ではないのが実情です。

 

余計な時間を切り取り
大事な作業にその時間を貼り付ける

 

 

その明確性がアフィリエイトにとって
成果を上げる一番の効率化かかもしれません

 

 

候補者さん達の演説を聴いていると
明確なビジョンが伝わってくる人もいれば
何を言いたいのかサッパリ解らない人もいます。

 

 

こういう普段は見る事の出来ない事を
見る事によって自分自身が大きく変わると思いますよ

 

 

頭で考えた事を言葉に変換する

 

この作業はアフィリエイターには
絶対に必要な事ですからね

 

15分でもいいですから
選挙演説を見てください。

 

今迄になかった思考が生まれるはずですよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ティー より:

    こんにちは、ティーです。

    今日1日何をしたかの明確化は大事なんですね。
    自分も少しずつですが、1日○分はコレを実行して、記録する
    ようにしてます。
    その積み重ねが結果に結びついているのかなぁと思ってます。

    参考になったので、応援ポチッ!です。

  2. ばし より:

    はじめまして、ばしと申します。
    人気ブログランキングから飛んできました。

    ネットしてると自分の知識がレベルアップしたような気がしてしまいますが、実際頭で考えてアウトプットまでしていかないと何も残らないですよね。

    またおじゃまします。
    応援クリックさせていただきます!


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ