アフィリエイトをする上でリスク管理は絶対必要ですよ

the-end2[2]

1通のメールを頂きました
最近、更新していませんよね

辞めちゃったんですか(汗

いやいやそうではないんです。

 

 

 

 

御言葉は有難いんですが。

 

これだけ更新頻度が落ちているのは
アフィリエイトを始めてから
多分、最長になるかもしれません

 

 

パソコンをいじっていない訳でも
アフィリエイトをしていない訳でも
メルマガを書いていない訳でないんです。

 

 

むしろやる事が多すぎるくらい
時間が取れない状態にいるんですよ。

 

でもメインのブログだけは
シッカリ更新しとかないと
いけないのでは思うかもいるでしょうね。

 

でもここなんです。

 

自分のメインブログを決めるという事は
そこに縛られてしまい新たな展開が
出来なくなってしまう可能性もあるんですね

 

アフィリエイトも種類は様々です。

 

情報商材

物販

PPC

数えればキリがない位に
選んでいける訳なんです

 

なぜ、こんな事を書いているかというと
最近、サイトの改ざんや記事の丸パクリ。

 

何てことが騒がれている中で
以前、RENSUKEはメインブログを
まるごと飛ばした経験があるんです。

 

 

この時は痛かった。

 

そんな苦い経験をしているからこそ
何があってもいいように
展開体制に入っているんです。

 

この展開というのはブログを
量産するというものではなく
シッカリとしたキャッシュポイントを作る事。

 

特にこれからペンギンやパンダなどの事も
考えていけばなおさら必要性を感じたからです

 

 

ネットビジネスする上で一番大事な事は
リスク管理をどれくらい出来るかどうか?

 

これも大きな課題の一つです

 

これは今年の目標の一つでも
あったので今年も半分を過ぎて
やっと一つ目をクリア出来そうです。

 

早いものですよね

 

時間が経つのは。

 

今年の初めに立てた目標は
半年たってどれくらい達成していますか?

 

一度、この辺で確認をしておくのも
いいかもしれませんよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん、こんにちは

    「アフィリエイトで稼ぐ中学生でもわかる心理戦略」
    を運営している、青空めがねと申します。

    自分も、2度ブログが真っ白に消し飛んだ事があるので

    そのリスクを回避するために、ブログのバックアップをとる事を本当に、本当にオススメしています。

    みんな見落としがちですけど、アフィリエイト作業をしているパソコン本体も、
    例えばウイルスとか、物理的に壊れたとか、そんな事があるかもしれないので

    そうなってしまった場合の対応もしておいた方がいいと思っています。

    唯一の商売道具ですからね!


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ