Evernoto(エバノート)で一番使うのは音声機能です

効率化

Evernoto(エバノート)のついて
数名様から御質問を頂きました。

そんな事からRENSUKEの活用法を
ご紹介させて頂きますね

 

 

 

 

Evernoto(エバノート)を使用している
最大の理由がどこでも使えるクラウド。

 

ザックリ言ってしまえば
そこに行きつくんですがね。

 

一番、利用している機能が
音声の録音なんです。

 

スマホの需要は皆さん知っての通り
多くの方がスマホを片手に
電車やバスの中で使用していますよね

 

が!

 

RENSUKEはスマホで細切れ時間を
使用して小さなモニターで
記事を書いたりするのが面倒なんです。

 

ちなみにタブレットは持っていないんですが
タブレットを持っても同じような気がします

 

仕事でも家でもマルチディスプレで
作業をしていると、それに慣れているので
ホントに面倒に感じてしまうんです。

 

そこでEvernoto(エバノート)の音声機能を
使用すればチョットしたアイディアから
今日書こうと思っている記事をとる事も可能です

 

人間ってその日のうちに感が付いた事も
その日のうちに忘れてしまうなんて事が
多々あるものですから重宝しています

 

それに先日書いたように
バックアップという点でも
Evernoto(エバノート)は重要なものです。

 

操作方法が解らないという
御質問を受けましたが
簡単な操作なら直感的に出来てしまいますよ

 

何事もネタがなければ
始まらないネットビジネスです

 

せめても音声機能だけでも
使えるようになれば
作業効率はグーンと上がるはずですよ

 

Evernoto(エバノート)+音声機能

 

なんて検索すれば使用方は
沢山出てきますから
アフィリエイターさんは使って損なしっていうやつです

 

こんなに便利なのに使っていな人が
私のまわりでも多いんですよね(笑

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ