Evernoto(エバノート)を使う事で大事なものを失わずに済みますよ

エバノート

安心して財産を預けておける場所

アフィリエイトしている限り

これはとても重要な事なんです。

 

 

 

 

 

 

自分の大事なブログをデータベースごと
飛ばしてしまったなんて事はありますか?

 

実はRENSUKEあるんです。

 

しかもメインブログまるまる
ぶっ飛ばしちゃったことが。

 

 

これって正直、「死」を意味します

 

 

何年も積み重ねてきた自分の
ブログが瞬殺された気持ちです。

 

バックアップをとっていなかったの?
って思うでしょうがとっていなかったんですね

 

 

まさか、自分にそんな事が起きるとは・・・

その「まさか」が起きちゃたんですね

 

でも、いろいろな方に聞くと大物さん達も
ブログを何個か飛ばした経験ってあるそうです

 

 

あなたはちゃんと対策をとっていますか?

 

 

とっていないのなら今から直ぐに
対策をとっておきましょうね

 

 

RENSUKEの対策方法の一つは
エバノートで記事を書いている事です

 

 

今迄はTerepadというエディタを
使って記事を書いていたのですが
一昨日誤って保存をせずに閉じてしまったんです。

 

去年から記事はエバノートで書いているのですが
その時に限ってTerepadを使用していたんです。

 

 

ついてねぇ~(汗

 

 

そういう時に限ってこういう事が起きるんですね

 

 

その点、エバノートは自動保存されるので
万が一っていう事はまずありえません

 

ブログを飛ばしてしまっても記事内容は
勿論、タイトル、画像も大事に保存できます

 

 

その他に使用しているものは音声録音機能で
外に出ている時にアイディアやひらめきが
あった時は直ぐに音声録音してメールでPCに送ります。

 

 

勿論、細切れの時間があった時は
スマホで記事を書いて家で推敲してみたりと

 

 

いずれにしても今のRENSUKEが
使用するものとして一番多いのが
エバノートではないかというくらい便利です

 

 

容量も1ヶ月も60MBもありますから
その辺で困る事もまずありませんしね。

 

 

でも使い方が難しいんじゃないの?って
思っている方はご安心ください。

 

直感的に使えちゃうので、ある程度の
操作は2時間もあれば出来る様になりますから

 

 

いざという時にエバノートを使っておいて
良かったときっと思うはずですよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 藤田 より:

    RENSUKEさん こんにちは

    藤田と申します。

    >自分の大事なブログをデータベースごと
    >飛ばしてしまったなんて事はありますか?

    あります。
    恐ろしいですね。恐怖意外何者でもありません。

    >これって正直、「死」を意味します

    ほんとですね。

    エバノートをネットで検索してみたが、今一理解できないです。

    応援ポチ

  2. RENSUKE より:

    藤田さん

    コメント有難う御座います

    ホントに怖いですよね

    やはりバックアップは
    しっかりと取って於かなければいけませんね

    エバノートは私も最初は
    イマイチ理解に苦しみましたが
    使えるようになると凄く便利ですよ。

  3. かもや より:

    はじめまして

    かもやと言います

    エバノートは私の様な物販アフィリエイターにも
    重宝しているクラウドです

    多くの人に使ってもらいたいですね


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ