稼げないのではなく自分はどう稼いでいくのかを考えていますか?

タイプ

アフィリエイトの世界で
時折、彗星の如く現れる
アフィリエイターさんがいますよね

そういう方と自分を重ねて合わせていませんか?

 

 

 

 

名前は別としてアフィリエイトの
世界にはそういう方が年に数人現れます

 

自分もあの人のように
一気に駆け上がれるんだと
思う事はあって当然ですよね

 

でも考えてください

 

その方がどうして一気に
そのステージに駆け上がったのか。

 

これってオフラインの世界でも
そういう方がいますよね

 

中途入社で1か月目から
営業成績がトップになるとか。

 

今迄の社内の作業ペースから
考えると凄いスピード仕事を
こなしていく方とか。

 

驚くような人が。

 

ネットの世界では3種類の
パターンに分かれてくるんですね

 

1.一気に投資して稼ぎのステージに上がる人

2.メチャクチャ頭が良くて効率化を計る人

3.今迄の努力が開花した人

 

大きく分けるとこういう形です

 

1番目の方はお金を使いお金を生むという
ある種、なかなか難しいパターンのタイプです

 

何百万、何千万という投資をして
ステージに上がる訳ですから
それに見合った投資金が必要になります。

 

2番目の方はアイディアを考えだし
それを体系化させ効率よくステージに
駆け上がっていくタイプの人です

 

3番目の人は何年もの努力の結果
一気に花を咲かせるタイプ方です。

 

 

さてさて、自分はどのタイプの
人間なのか考えた事はありますか?

 

稀にアフィリエイトという属性に
天才的な才能を持った方もいますが
それは例外として考えた方がいいでしょうね。

 

まずココをしっかりと押さえていかなければ
ほぼ、アフィリエイトで駆け上がる事は
難しいといっても過言ではないと思います

 

で、RENSUKEが考える理想的な
アフィリエイターの姿というか
考え方なのですがこういう事です

 

 

必要最低限の投資

成果が出なくても継続させる力

 

 

この2つがあれば徐々に自分の
今の姿から変化が訪れてきます。

 

必要最低限の投資というのは
アフィリエイトをする為に必要な
知識を教材などにあてるという意味です。

 

何でもかんでも教材を買い漁れば
成果が出るのかといえば
それは無理な話でしょうね

 

 

それこそ自分自身を混乱させてしまう
逆効果にもなりかねませんからね

 

 

自分に合ったものを調査して
購入して実践するという事が
一番得策ではないでしょうか。

 

 

そして何より大事なのが継続です

 

ありきたりの言葉かもしれませんが
アフィリエイトってこれに勝るものは
ないといってもいいでしょう

 

 

あえて付け加えるなら継続と構築です

 

 

ただ単に一つのブログやサイトを
毎日、書き続けていても簡単に
そこから成果が上がるというのは難しいんです

 

 

だから、ある程度、間口を広げてあげる

 

 

こういう構築を知っていながら
やらない人が多いですよね

 

 

多くの人に見てもらうには
自分で管理できる限り広げていく事も
重要な部分になってくるわけです。

 

 

さて自分の今の状態はどうですか。
自分のタイプはどうでしょうか。

 

 

あなたに合ったアフィリエイトの
やり方を見つける事も大事な
アフィリエイトでの作業の一つですよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ