一時間の作業でアフィリエイターの出来る作業を検証しました

時間

一日たったの1時間で何ができるか?
副業アフィリエイターなら
時間とのやり取りは大事な部分です

それを今回分析してみました

 

 

 

こんばんは

RENSUKEです。

 

どの教材を読んでも副業でアフィリエイトをするなら
自分で毎日、作業時間を決めて行動しなければいけない。

 

 

そう書かれている事が多いですよね

 

 

でも実際は決めたとしても
なかなか上手く行動と反映されません。

 

 

そこでRENSUKEなりに一時間で
何が出来るを検証してみました。

 

 

まず検証の題材として継続している
ブログやサイトの更新は取り除くという事が前提です

 

 

そこでRENSUKEが出来た作業は
こういう形になりました。

 

 

  • サテライトブログが2つ出来た
  • 2つのサテライトブログに各3つの記事を書き込めた
  • そのブログに解析ソフトを設置した

これがRENSUKEが出来た一時間での作業です。

 

えっ!それだけと思った方は
かなり優秀な方だと思います。

 

しかも、この作業を行う上でブログの立ち上げは
ツールを使っていますから、この部分の時間を計測すると約10分位です

 

 

まぁ、一時間限定という設定をしているので
RENSUKEなりにはまぁまぁという感じです

 

今からその記事に対しての記事を7つ位書き上げて
毎日、一つづづ更新したり、時には2つ更新してみる

 

 

そんな作業を時にはしていかなければ
ならないので、今回は敢えてブログ構築に欠かせない
サテライトブログの作成とその時間を検証してみました

 

 

でも勘違いしないで欲しいのは何でもいいから
早く作業をすればいいというものでないんです。

 

 

読者さんが欲しいであろう記事内容や
データなどをしっかりとリサーチして書かなければ
何の意味もないブログになってしまいますからね

 

 

この記事も読者さんには意味のない
記事なのかもしれませんが何かの指標にでもなればと思い書いてます(笑)

 

 

ツールがあるから出来たんじゃなの?

 

そう思われた方は御名答です

 

ある程度、道具を使わなければ出来る事ではありません

少なからずとも今回の検証結果は(汗)

 

 

でもこれを1時間と言わず2時間の作業を
したらどのような効果を今後生み出しますかね

 

そんな地道な作業もアフィリエイトには必要なんですよ。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん、はじめまして
    たかまさと言います。

    作業する時間は一日ごとにちゃんと作って
    有効に使う必要がありますね。

    >ある程度、道具を使わなければ出来る事ではありません

    たとえば鉛筆を削って使えるようにするのにも

    いつもカッターを使って手で1、2分くらいかけて削るのか
    何本でも鉛筆削りできっちり10秒以内に削るのか

    こんな感じの積み重ねが
    大きな差になってくるのだと思います。

    アフィリエイトでも時間の使い方の発想を
    活かすことを忘れないようにします。

    応援です!

    • RENSUKE より:

      たかまささん

      RENSUKEです。

      コメント有難うございます
      何でも物は使いようですね

      その辺をキッチリと考えて
      作業する事が後々の成果に
      大きな違いが出てきますよね


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ