アフィリエイトで稼げないなら一回壊す事も選択の一つです

05f[9]

アフィリエイトって思っている様に
稼ぐことってできませんよね

なんなんでしょうか?

でも明らかな事が1つだけあるんです。

 

 

 

おはようございます
RENSUKEです。

 

アフィリエイトって稼げません。

 

そんな御相談のメールを
久々に頂きました。

 

チョット違う作業をしていたんで
こちらのブログの更新も
気が向いた時にしかしていないのですが。

 

ホントに久々に御相談されたんです。

 

アフィリエイトしていますが稼げないんです

 

こういう内容の御相談を

 

この手の御相談を頂いた時に
いつもいう事なんですが
どんな作業をしていますか?

 

そう聞いてみるんですね

 

アンリミで実践していますとか
ルレアで実践していますとか。

 

これを読んで何か感じませんか。

 

実践という言葉を調べると
こう書かれているんです

 

主義・理論などを実際に自分で行うこと

 

アンリミにしてもルレアにしても
理論的に稼げるようになる教本と同じです

 

こういう形でブログを作り、こういう風にリンクを貼り
こういうシステムを日々の作業で構築していく。

 

こういう事なんですね

 

その理論が具体的に体系化された時に
初めて成果という稼ぎが発生するんです

 

その実践を勘違いしてしまうと
全然違う方向に向かってしまい
アフィリエイトは稼げない

 

そうなってしまうんです

 

でも人間ですからその理論から作業が
逸れていってしまう事が往々にしてあるんです

 

だから稼いでいるアフィリエイターさんは
何度でも読み返しをしましょうねという訳です

 

やってるつもりでも出来ていない

 

これが大きな原因の一つなんです。

 

もっと強烈にいえばやっている気になっているだけで
本来の作業内容とは全然違う作業をしている

 

こういうことなんです

 

もし、あなたが1年間アフィリエイトしていて
数千円も稼げていないのなら、一から
自分のビジネス構築をやり直す事が得策です

 

修正といってもなかなか出来ないものですし
修正するより作り直す方が早いからです

 

今のブログやサイトは無駄にはなりません

 

強烈な被リンクを送ってくれる
影の力持ちになってくれますから。

 

そして何より今迄の経験が糧となって
新たな構築をする上で力になっているはずです

 

稼げない作業を続ける苦痛から
稼ぐ自分に再生させる方法も必要ですよ

 

積み上げてきた壁を一回壊してみたら
その先に明るい何かが待っていますから

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ