アフィリエイトの作業時間を無視して深夜の余談

ネットサーフィン

深夜の作業が続いて何年でしょうか?

これがRENSUKEのライフスタイルに
なっているのですが、久しぶりに
一日の予定を完全無視しています。

 

 

 

で、何をしているるのかというと
ネットサーフィンしています(笑

 

コメント回りではなく、ただの
ネットサーフィンという事です。

 

 

しかし、たまにこういう事も
いいもんだなぁ~と思いますね

 

 

RENSUKEが毎日邪魔するブログは
基本的には2つの方のブログです。

 

 

メルマガの購読は3つと決めているんですね。

 

これには訳があって2つの
自分に対しての定義を設けています

 

  • いろいろなブログにお邪魔すると
    自分の作業量が計画通りに進まない。 
  •  

  • いろいろなメルマガを読んでいると
    自分の作業スタイルが崩れていく。

 

 

この2つが理由なんですね

 

 

何年もアフィリエイトを続けてきて
一番学んだという部分がこの部分です。

 

アフィリエイトを始めた頃はコメント回りや
回りの人がどういう記事をかいているのかを
学ぶ上でブログにお邪魔していました

 

 

今でも学ばせて頂く部分は多いのですが。

 

 

この部分を誰に学ばせてもらうかを
絞り込んだ訳なんですね。

 

次にメルマガに関してなんですが
これが非常に厄介なもので
自己管理をしないと自分の作業時間が激減するんです

 

 

ですから読むメルマガも2つと決めて
不達で読めないなんて事の無いように
アドレスも分けて読ませてもらっています。

 

 

あっ!そうそうプレナーさんからの
メールはほぼ読むようにしています。

 

 

新商材の情報などは大事な事ですからね

 

 

そんな定義を作っているのに今日は
それを破りネットサーフィンをしているのは
最近、どんな人がランキングのトップにいるんだろ?

 

 

あの人のブログを見に行ってみよう!

 

 

そんな感じでネットサーフィンを
しているんですが多くを学ばせてもらえています

 

まぁ、なんて事の無い雑談記事になりましたが
自分で自分の定義を作るという事は
アフィリエイトではとても大事な事なんです。

 

 

作業が進みません。

 

などと御相談を受ける時があるのですが
今のRENSUKE状態が一番の原因なんです。

 

決め事をシッカリやれば前に進めます
決め事を破ればいつまで経っても止まったままです

 

自分の中での仕分け作業をする事が
一番大事な事なんです。

 

一度、仕分け作業をしてみてください。
作業性が必ず上がっていきますから。

 

PS.

 

これから作業に戻ります(爆

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ