自己管理ツールは絶対に決めて於かなければいけません

5188ad85[3]

ネットビジネスをしているから
全てをパソコンに委ねるのは危険です。

案外、デジタル派と思われている人ほど
やっている事はアナログなんですよ。

 

 

 

アフィリエイトをしていると
被リンクをどこに送ったのか?

 

アンカーリンクをどこに打ったのか?

 

 

ブログを3つや5つ位までなら
憶えていられますがそれ以上になると
正直、RENSUKEの脳は追いつきません。

 

 

じゃあ、クラウドを使ったり
エクセルやワードで管理すればと
思う方もいるでしょうがコレがね。

 

 

上手くいかない自己管理の仕方なんです

 

これで出来る人もいるでしょうが
RENSUKEはこの辺の作業はメモ書きをして
それをエバノートなどに保存しています。

 

パソコンに保存しているのは
手帳を無くした時にどうしよう(汗

 

なんて不安感があるので
取りあえず的なバックアップです。

 

自分の馬鹿さ加減を暴露する形になりますが
RENSUKEの場合、記事ネタのメモ帳と
直ぐに音声を録れるアイフォンは必需新です。

 

いいアイディアが思いついても
一時間後に忘れているので
直ぐにメモを取る習慣があります。

 

それからメモを取る時間が無い時は
アイフォンを使い音声で録音します。

 

ホントにこれが無ければ何もできない
人間といってもいいかと思います。

 

それから私の場合、IDとパスワードは
一切、憶えていないのが実情です。

 

だからこのブログでさえログイン
出来ないかもしれないかもしれません。

 

これを賄ってくれているのが
ロボフォームという訳です。

 

メモリースティックとパソコンを
同期させて万全な体制で管理しています。

 

これ無しではアフィリエイトは
実際、出来ないというのが事実です。

 

情けない。。。

 

いやいや、そうではなくて
必要なものと不必要なモノの使い分けを
RENSUKEはしているだけの話です。

 

どんなに素晴らしい教材やツールでも
これ以上のツールはRENSUKEにはありません。

 

必要と不必要なモノ。

 

この差をしっかりと位置付けて
於かないと拡大していく自分を
管理する事は出来なくなりますよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. カルチョ☆ より:

    はじめまして、こんにちは(^^)/
    iBSA(イビサ)スマホアフィリ通信講座スタッフの
    カルチョ☆と申しますm(_ _)m

    自分もロボフォーム愛用してます。

    これないとかなりヤバイですね^^;

    応援クリックさせて頂きます!
    ポチっとな^^


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ