カエテンクロス(Kaetenx)を買わない理由が見当たらないんですけど

重機

コツコツと息を潜めているんです。
あるブログを新たに立ち上げて
それに没頭している最中なんです。
これがまた大変なことでして^^;

 

 

 

 

いや~

 

一つのことをやり始めるってやっぱり
大変でもあるんですが楽しいことです。

 

ノートに手書きでブログやサイトの
設計図を完成させてからの作業で。

 

 

どこからどこまでを何日で仕上げて
どことどこをリンクさせてなどと
設計図を日程をシッカリとこなしていく。

 

 

マンション工事のようにコツコツ作業を
こなしていく事がいずれ見晴らしいい
景色を見ることの出来る大事なことですからね

 

 

でもコレを全て手でやっていくとなると
こりゃーしんどいなって思うんです。

 

 

ハンマーで釘を打ちスコップで穴を掘る

 

 

正直、これでは途中で辞めてしまうというより
投げ出してしまうだろうと思ったりしますよね。

 

 

でも、大きな重機がありエアーコンプレッサーで
バンバン釘を打ちまくる事が出来るわけですから
作業工程もスムーズに短期で出来るんですね。

 

 

ツールって何でも使えばいいというものでは無くて
ホントの意味で使う場所を考えれば効率がいい。

 

 

こういう作業を一からすると
再度、便利だな~と思っています。

 

でも、使い方を間違えると
ぜ~んぜん作業性は上がりません。

 

 

何でもかんでもツール任せって
いう方もいますが効率のいい使い方。

 

 

これが大事です。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

手作業で綺麗に仕上げる時は
細部に渡りシッカリと仕上げる。

 

 

大まかでも構わない場面では
ツールを使い一気に作業をこなしてしまう。

 

 

このバランスってもの凄く大事なんです。

 

 

何でも物は使いよう

 

 

昔の人はいいこと言いますね。

 

 

そんなRENSUKEの作業を助けてくれている
道具はたったの2つで作業性がぐーんと
上がりまくっています。

 

新たなキャッシュポイントからも
早くも成果が出ていますから
モチベーチョンも保てているんです。

 

 

その一つがカエテンクロス(KAETENX)です。

 

 

無料ブログテンプレートでは
一番インデックスが早いでしょう。

 

 

といってもテンプレートだけはなく
作業性をあげているのは上位版に
ついている「クロスちぇんじゃー」というツールです。

 

 

何せ、無料ブログ作るのに必要な
アドレスも約1分弱で取得できて
テンプレートのソースも約3分で張り替えてくれる。

 

 

コレを手作業でやっていたら間違いなく
慣れた人でも20分以上掛かります。

 

 

これが両方合わせても4分で
出来てしまうんですから
どれだけ作業性が上がるか解かりますよね。

 

 

こういう作業は手作業でやっていては
作業性が悪いですし成果が上がるのも遅いんです。

 

効率を上げる方法を考えるのも
アフィリエイトでは大事な事です。

 

シッカリと道具の使い方を考えている人は
間違いなく成果を上げられている方が多いですしね。

 

 

この一つ目の大事な道具
カエテンクロス(KAETENX)は
上位版でなければ「クロスちぇんじゃー」は付いていません。

 

 

気を付けてくださいね。

 

 

絶対的作業効率を上げるカエテンクロスはこちらです

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ