安い成果報酬は次への第一歩なんですけど嫌ですかね

Stockphoto_0948[6]

これをやっても成果が低いからなぁ~

まさか、そんな事を思っていませんよね

アフィリエイトでまず考えなければ
いけないことってあるんですよ

 

 

 

大きく稼げそうだから
アフィリエイトをしてみよう。

 

そんな大きな目標を持つのは大事ですが
アフィリエイトも立派なビジネスです。

 

いきなりバブル時代のような
誰でも参入すればドカッと稼げる様な事ないんです。

 

日々の作業(仕事)をコツコツこなしていくことが
いずれ大きな成果とそしてブログという会社を成長させます。

 

これはリアルビジネスでも同じ事です。

 

いきなり大きなビックプロジェクトを
任されてもそうそう上手くはいきません。

 

むしろ大きな損失をおかしてしまう
恐ろしい結末がまっているかもしれません。

 

朝起きて会社に行って会社から帰ってくる。
そんな人生の繰り返しのうちに自分自身が
成長して大きなプロジェクトをこなしていけるわけです。

 

でも成果が出ないから自分が成長していないという
残念な結果だけではないというのも人生の楽しみです。

 

初めは10円の成果でも自分自身で
稼ぎだした成果は大きな財産なんですね。

 

 

この一歩があるから次の一歩があるんです。

 

10円かよっておもう考え方は
大きな間違いの根幹でしかないんです。

 

まずは自分の成長を過程を一つ一つ
こなしていく事がアフィリエイトでの成功道です。

 

焦ることはありません。
焦ることこそ失敗の原因です。

 

小さな成果を大きく喜べばいいんです。

 

何にも恥ずかしいことではありません。

 

成果は大小かかわらず喜び、次の成果への
糧にすることが自分にとっての栄養剤なんですから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

    None Found

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ