行動派にならなければ今迄と何も変わらない人生になりますよ。

アフィリエイトで稼げないのは行動力の不足です

アフィリエイトが上手くいかない

そんな方の方が多いですよね

多分ですが・・・

そんな悩みを抱えている方は一度見直して見ませんか?

 

 

 

こんばんは
RENSUKEです。

アフィリエイトって思ったように
上手く実績って出ないものですよね。

 

始めた頃のRENSUKEもそうでした。

 

会社に勤めていれば決まった給料を
頂けるのにアフィリエイトでは無収入。

 

これってなぜなんでしょうね?

 

働いても給料を頂けない会社に
あなたはず~と働き続けますか。

 

いや、働き続けられないという方が
正しい言葉かもしれませんよね。

 

でも会社って余程の事がない限り
給料を頂けないという事はありません。

 

でもアフィリエイトではそれが
日常茶飯で起きているんです。

 

その原因を調べた事がありますか。

 

 

会社=やることを与えられている

アフィリエイト=やることを探し実践する

 

 

この2つて簡単そうで難しい事なんです。
会社側からこの仕事をしてくれと言われて
嫌な仕事でも断らずやるというのが実態です。

 

動かされているからやらざる得ない。

 

でもアフィリエイトでは嫌なことや
今日は面倒だから明日でもいいやなんて。

 

 

そうです。
動かされていないからやらなくてもいい。

 

この差が大きな勘違いを生み出すわけです。

 

アフィリエイトの根底にあるものは
自ら動くという行動力なんですね。

 

 

それに加え、行動範囲をどこまで広げ
いつまでにクリアするかという計画が
とても重要になってくる訳です。

 

 

我々、アフィリエイターは行動するも
行動しないも自ら決められる立場なんですね。

 

今日は新しいブログを作ろうと決めていても
途中で面倒になって辞めて先送りした経験ってないですか?

 

会社勤めではそんな事をすれば
大目玉を食らうか、自分の居場所がなくなります。

 

でも給料を貰えるから渋々と
やりたくない事もやるんですよね。

 

 

そう考えるとアフィリエイトって
相当な覚悟と自己管理が必要になります。

 

 

もし、あなたが負の連鎖のど真ん中にいるのなら
こういう単純で簡単な事を忘れているはずですよ。

 

こういう状態では誰も手を差し伸べてくれません。

 

己の力で

 

こんな風に革命を起こす位のマインドチェンジ必要です。

 

 

自ら行動できる自分になる事が
前提のビジネスがアフィリエイトという仕事ですから。

 

 

裏を返せば行動できる自分であれば
会社で頂く給料より多くの成果が付いてくるものです。

 

 

行動実践派に今日を境に変化してみませんか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ