情報商材アフィリエイト(稼ぐ系)はやめてください

情報商材アフィリエイトはやめてください情報商材が売れません。

そんな御質問を受ける時があるんです。

これには大きな問題点があるんです。

 

 

 

 

 

こんにちは。
RENSUKEです。

 

 

情報商材アフィリエイト=高額報酬

 

 

この図式に心躍らされて
いきなり参入される方が多いですよね。

 

 

その一人でもあるRENSUKEだったのですが
正直、この部分に関しては大失敗でした。

 

 

そんな事書いていいのかよ。
そう思われるかもしれませんがいいんです。

 

 

かなりの遠回りはしたかもしれませんが
今がよければすべて良しという事にして(汗

 

 

しかしこれから参入される方にはお薦めしません。
その理由は情報商材が売れないからではありません。

 

 

昔から金に目がくらむと言いますが
まさにその通りで高額報酬になればなるほど
作業や成果報酬を得るまで時間が掛かるからです。

 

 

何でも順序というものがあると考えれば
解りやすいと思いますが、それは経験値の違いです。

 

 

それはどんなに素晴らしい教材を手に入れても
同じ事で知識ばかりの頭でっかちでは答えは出ません。

 

 

いきなり30キロを2時間で走れと言われも無理ですが
毎日、1キロを15分で走れと言われてば出来るかもしれません。

 

 

その積み重ねが30キロを2時間で走る為の
必要不可欠な準備と経験値なんですね。

 

 

でも情報商材アフィリエイトで直ぐに
何十万稼ぐんだという感覚は少し違っちゃうんです。

 

ほとんどの人が

 

 

簡単に楽に!

 

 

なんて言葉がいろいろな所に散りばめられているので
そう思う気持ちは解りますが、情報商材アフィリエイトだけ
簡単で楽に目標としていたものが直ぐに結果として現れますか?

 

 

先ほど書いたように30キロを2時間で
いきなり走れる訳がないという事と同じなんです。

 

 

そりゃ、たまには資質があって走り切っちゃう人も
中にはいるんですけど自分がそうだと思ってはいけません。

 

 

だって辞めたくなっちゃうからです。

 

 

実際、RENSUKEも稼げなくて
辞めたくなっちゃた事が何回かありました。

 

 

だから初めからアフィリエイトをする為の
リサーチと何が一番続けられそうかを見極めるんです。

 

継続する事が出来る事を最初に始めるんですね。

 

RENSUKEが考える継続しやすいアフィリエイトは
自分の情報収集範囲が一番やり易いと思います。

 

 

家電屋さんで働いているのなら家電をアフィリエイトしてみる

サラリーマンの方なら自分の仕事に関連したものをやってみる

 

 

その部分に関しては本業として生計を立ている訳ですから
あなた自身は周りの人より情報が優れているんです。

 

 

その能力というは大事な財産です。

 

 

そこで出た結果をもとに適した教材を
実績というベネフィット(実力)を提示して
情報商材アフィリエイトにステップアップする訳ですね。

 

でも、最終的に情報商材アフィリエイトしたいなら
今から知識を付けたり周りの動向を常に見渡しておくべきです。

 

次の一手を打つことにより階段を
登るスピードも速くなりますから。

 

御存知だとは思いますがコレも頭に
入れて於かなければいけない一つです。

 

いきなり覚えるというのは無理な話ですから。
この方と上手く付き合う事がアフィリエイトでは大事ですからね。

 

ウェブマスター向けガイドライン

 

こういう知識や学びは一日にして
頭の中に入るものではないですからね。

 

千里の道もなんとやらですからね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ