アフィリエイトをしていると思い出だらけの人生になりますよ

イベント

去年の1月9日は実に思い出になった日でした。

アフィリエイトを始めて1年半、近く経った時
自分では忘れられない出来事の中の1ページ。

こんな書き出しから今日は初心者さんへ。

 

 

 

 

アフィリエイトって難しいですよね。

始めた頃の勢いは成果が出ない速度と
比例して無くなっていくものです。

 

これは誰でも一緒です。

 

RENSUKEも同じ思いを通って
今も前に進んでいる訳ですから。

 

1年まもない頃にメインブログを
ぶっ飛ばしてしまい作り上げたブログを無くし
1からのスタートに近い形でこの場所にいる訳です。

 

それ以外にも収益のあった無料ブログが
削除されたりと嫌な思い出も沢山ありますが。

 

これらを時間に換算したら
どれ位のものになっているかと
想像すると恐ろしくて忘れたくなります。

 

でも嫌な事ばかりではありません。

 

これは人生と同じなんでしょう

 

いろいろな人達とアフィリエイトを通じて
知り合えた事や購入者さんから成果が出たと言われた事など。

 

良し悪しのバランスはともかく
一番伝えたいのは続けている自分がいる。

 

だからこういう嬉しい事もあるという事です。

 

私は好きだからアフィリエイトしています。

 

なんて、ブログやメルマガに書いていますが
300記事近いブログを飛ばしたら辞めたくなります。

 

 

そんな事はない、俺はRENSUKEとレベルが違う位、
アフィリエイトが好きだから嫌いになるなんて思わない。

 

 

そういう方は一度、ブログを自分の手で
ぶっ飛ばしてみてください。

 

1週間は辞めようか考えますから(爆

 

 

でも一人では2013年1月9日は
迎えていないと思いますし、仲間がいて
助けてくれて励ましてくれたてからこそ今があるんです。

 

 

ホントに感謝です。

 

 

その中でもホントに感謝の言葉や
文字だけでは言い表せられない人がいるんです。

 

そんな気持ちをRENSUKEはブログの中に隠しています。

RENSUKEの気持ち

 

その方の言葉です。

 

>ちょっと余裕が出てきたら、
>今度はRENSUKEさんが仲間を助けてあげてくださいね。

 

少しは出来たかなぁ(汗

 

 

そんなこんなで今の自分がいる訳です。

 

あっ、かなりそれてしまいましたが
こんな思い出があるという事なんですが。

 

察しのいい人は流れ的にお解りだろうと思いますが
本日、1月9日はRENSUKEの誕生日でして
去年の誕生日は私自身、一番思い入れのある教材が日付過ぎると・・・

 

 

速報メールが届き
購入して頂いたという忘れられない日なんです。

 

ウソみたいでしょう。

でもホントの話なんですよ。

seikahoushuu

 

 

 

 

こちらも去年の1月にブログに書いて
2013年の自分は忘れていないと書いています。

 

今日は初心者さんへという書き出しでしたが
私自身もいろいろありながら続けています。

 

偉そうかもしれませんが今日書いた内容は
簡単な話、辞めなかったから起きた事なんです。

 

辞めなかった結果がこういう成果に
結びつくという事だけは事実です。

 

成果が出ないから辞めてしまおうと
思ったら一緒に話でもしてみませんか?

 

案外、こういうキッカケが成果に結びつくものですよ。

こちらでお待ちしています。

 

PS.

やっぱりアフィリエイトが好きなんですね。

私は。

毎年、この事を思い出させてくれるという
素晴らしい経験をさせてくれてる訳ですから。

しかし、これだけは困った。

また一つ年が増えたか~(笑

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ