2013年!アフィリエイトする上での自分像を決めました

今年の自分像

明けましておめでとうございます。

今年のやるべきことが決まりました。

ある書籍を読破して、今決まった訳でして。

 

 

 

 

昨日の続きのようですが
年末から今年に入っても中々
決まらずにいた2013年の自分像なんですが。

 

一つ目は昨日の言葉です。

 

「あきらめない奴には勝てないよ」

 

どうしても副業ですと手を付けたのが
中途半端になってしまいお蔵入りなんて事もあるんです。

 

ですから、一つ一つのことをシッカリと
完成させて行くということ前提にして行こうと思います。

 

そしてもう一つが今年の私像を
決定付けた有難い言葉を頂いたこの御方↓

images

 

 

紳士的なエキストラにしか見えないですが
実はこの御方、初めはツナギを着て、
オイルまみれになり自分の夢を信じて成功した人です。

 

ホンダ創業者の本田宗一郎

 

 

この人の言葉で今の自分を照らしあわせて
今年の自分のやるべきことがクリアに見えてきたんです。

 

 

その言葉がコレです。

 

「金を稼ぐことよりも時間を稼げ」

 

大抵の人(私も含め)は稼ぐ為に
どうすればいいのかを考えますよね

 

これも一理あります。

 

でも稼ぐ為の方法を知っているのに
稼げないから辞めていってしまう。

 

こういう人が往々にして多いんですね。
アフィリエイトに参入した人って。

 

これって明らかに稼げない
理由が解っているんですよ

 

作業量が足りていないということなんです。

 

でも限られた時間の中でしか出来ないと
ガンとして商材が悪いという人もいるんです。

 

ここで矛盾を感じませんかね。

 

 

同じ時期に初めて同じ商材を実践して
結果だけが明らかに違うという事はなんででしょう。

 

実際の作業量なんですよ。

 

チョット前にメルマガで流したんですが、
パソコンの前に座ってマウスを動かせば作業している。

 

これって大きな間違いですよ。

 

 

ビックネームのメルマガを読むのが作業ですか?

ランキング一位の方のブログを流し読みするのが作業ですか?

 

これは作業ではなくて勉強です。

 

決して勉強することが悪いと
言っている訳ではないんですよ

 

実際、今日の作業は何をしたのかというものが
明確になっていく日々の作業でなければいけないんですね。

 

今日の作業は20通メルマガ読みました。

コレは作業ではないですから(汗

 

 

っていう部分を私自身、常々思っていまして
時間を稼ぐことの出来る自分像を描きました。

 

今年はいろいろな手段と方法で
一つの事を諦めずに完成させること。

う一つは
時間を稼ぐという事を身に付けること


特にコレが重要になってくるので
早々に計画を立て身に付けることに重点をおきます。

 

皆さんにもいろいろと計画があるとは
思いますが今年もお互い健康で良い年にしましようね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

    None Found

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. さつき より:

    RENSUKEさん、こんばんは。

    作業量が足りない・・耳が痛い言葉ですね。
    つい、フラフラっとメルマガ読んだり
    何度もメールチェックしたり、ブログ読んだりって
    時間がすぐに時間がしまっています。

    今年は、そういうの無くしたいな、って思っていたところでした。
    ありがとうございます^^

    応援します☆


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ