アフィリエイトなんて辞めたきゃ辞めればいいんです。

アフィリエイトなんて辞めたきゃ辞めればいいんです。

もう少しだけ続けてみろよ。

いずれそれが財産となるんだから。
そんなやり取りをした昨日です。

 

 

 

そんなやり取りをした相手は
たまにこのブログにも登場する
私の従弟なのですが早くも・・・

 

「俺には向いてないや」

 

といい始めました。

 

うむ~

 

やはりこれが現実なのでしょうね。

 

私の従弟だからとか、親戚だからとか、
そういう事では無く辞めたきゃ辞めれば。

 

それがRENSUKEの考え方です。

 

でも一回は考えてみなよ。
今の努力がいずれ財産になるんだから。

 

そう言葉を投げかけます。

 

それでも無理なら仕方ありません。

 

私から商材を購入して頂いた方の中にも
何人もそういう方がいらっしゃいました。

 

一見、冷たいように感じられるかもしれませんが
アフィリエイトに限らず人生って自分の意思が大事です。

 

 

会社で上司に怒られて、頭に来て辞める。

友人と口論になって疎遠になっていく。

 

 

そんな事は日常的に起きている事で
その中で我慢や葛藤と戦っているんです。

 

でもそれは戦っていけるんです。
生活の基盤ですから仕方なくって感じで。

 

でもアフィリエイトや副業になると違うんですね。

 

先程の従弟ですが「向いてない」という
意思決定をしたのは彼ですから私にどうしようもありません。

 

 

でも思うんです。

 

 

そもそも「向いていない」という言葉が
RENSUKEからすれば早すぎるのではないか?

 

 

それは常に思う事の一つです。

 

 

人には向き不向きは必ずあります。

 

 

その結論を出すにはある程度の
時間が必要だと思うんですよ。

 

 

世の中には向き不向きな事は山ほどあります。

 

 

それが2,3ヶ月で解れば全ての人が
楽して成功というレールに直ぐに乗れる訳です。

 

 

どこまでが成功で、何が成功なのかは個人の判断ですが(笑

 

 

向いてないという判断は軽々しく
言葉にするものではないと私は思います。

 

 

なぜなら向いていないというのは
何年も継続した後に覚悟を持って使う言葉だと思うからです。

 

 

何でもやってみる事が大事。

 

 

世の中ではよくそういう事を言いますが
何でも摘み食いしてばかりではね。

 

 

時間の浪費というものでしかありません。

 

 

まぁ、何をいっても仕方ないんですが。

 

その従弟なんですが、
あれこれ教えてコンサルとまではいきませんが
昨日までの作業で楽天ポイントを1500位頂いてます。

 

それで「向いてないや」とは。
それがどれだけ大変な事なのか・・・

 

解ってないのでしょうね。

 

これからくるビックウェーブを。

 

ちなみに彼がアフィリエイトを
やりたいと言い始めてまだ2ヶ月チョットです。

 

でも辞めたきゃ辞めればいいんです。
アフィリエイターは自分が決定権を持った社長なんですから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ