コンテンツが重視される中で大事な事は

ルレアは稼げるが問題もあるんですね。

こんにちは。
RENSUKEです。

アッ驚く事がありましたので
今回は「もしかしら」と思いまして
この記事を書いている次第なんですが。

 

 

 

 

 

これからアフィリエイトを始めようとしている方。

 

大丈夫ですよね。

 

実は先日、知り合いに呼ばれて
彼の家に行ったのですがそこでの出来事です。

 

家に入って数分後に彼が発した言葉。

 

「パソコンの事で教えてもらいたいんだけど」

 

この一言でRENSUKEはピンときました。

 

まさかアフィリエイトの事?

 

予感的中というよりそれしかないと
いう位のど真ん中な問いかけでした。

 

彼は私が簡単に収入を得ていると思っている

 

何度かアフィリエイトの話を
聞いてきたのでそう思ったのですが。

 

小遣いでも稼ごうか

 

これが彼の考え方だったんですね。

 

しかも¥7800も出して検索エンジンから
おいしい事が書いてあるレターを読み教材まで購入。

 

でも、いっこうに作業は進みません。

 

こっそり稼いで自慢してやろうと思ったらしいのですが
しかしそれどころかいざ始めたら本末転倒な事態に。

 

ちなみに彼のパソコンスキルはメールアドレスを
自分で取るどころか、ブログ、サイト、メルマガ?

 

それに加え、性格的に飽き性なんです。

 

でも問題はそこではないんですね。

パソコンスキルなんてアフィリエイターには
最低限のものさえ身に付けていれば問題はありません。

 

飽き性というのは稼ぐ気があるか、無いか。
真面目な気持ちで参入するかどうかで変化していきます。

 

きな問題は好きになれるかどうかなんです。

 

 

誰でも最初は同じ目的なんですから

 

お金が欲しいからアフィリエイトを始めた。
これを読んで何だかゲスな話だと思った方も
最初はこれが理由だったに違いないんですね。

 

だってそうですよね。

 

誰がこんな面倒な事を稼げるまで
続けるのかって考えると恐ろしくないですか?

 

お金が欲しいなら手っ取り早いのは
副業でバイトでも行っていた方が安定しています。

 

でもアフィリエイトで稼ごうと思う人は
案外、怠け者が多いということなんですよね。

 

簡単に

直ぐに

誰でも

 

そんな言葉に唾を飲みこみ「これ買って簡単に」(ニヤリッ

 

何てことを考えちゃうんです。

そんな経験をしている方も多いと思います。

RENSUKEもそうでしたからね。

 

でも現実は違う所にあるんです。

 

正直、全然稼げない頃はパソコンを
見るもの嫌で仕方ない頃がありました。

 

その中でもある時、一本の商材が売れたんです。

 

その瞬間、稼いだ喜びよりアフィリエイトが
好きになった瞬間でもあったのが今の私を支えています。

 

綺麗事に聞こえるならそれでもいいんです。
ホントにそう感じた瞬間でしたからね。

 

ある教材をもとにここまで構築すれば
稼げるようになると書かれていて実際に売れた。

 

でもそこまでの道のりは険しいものでしたよ。

 

だからあえて言いたいんです。

 

今、売れているルレア。
今後も売れ続けるでしょう。

 

何が違うかというと初めに稼げるという事を
実感して欲しいという事を販売者さんが書いています。

 

そして稼げます。

 

その中でも多くの方が嫌がるマインド論は
徹底して冒頭から書かれているんですね。

 

RENSUKEがルレアを未だレビューしない訳。

 

 

ある程度、成果が安定してくると
レビューばかりでつまらなくなるからです。

 

 

だからあえてルレアを一から実践して
アフィリエイトをもっと好きになりたいんです。

 

何年かやっていくと「好き」という気持ちも
薄れてきて、気付いた時には手遅れという事がありませんか?

 

 

恋愛にも似たような(汗

 

 

これをアフィリエイトに置き換えると
モチベーションとレベルアップと考えています。

 

 

サッと通り過ぎる教材ではないので
そういう気持ちになったのが本音ですが。

 

 

だからこそどこかでリセットして甘さを消し去り
初心に帰る事により今以上の気持ちの強さを持つべきでは・・・

 

ないでしょうか。(自論

 

 

ルレアはホントに稼げます。

 

 

これは私が今、体験している最中ですから。

 

 

そのうちレビューもするでしょうが
今は教材の読み返しと作業をしながら新たなステージに向かっています。

 

PS.

しかし、人間って何で簡単に
物事を考えてしまうんでしょうね。

難しいものです。

先程の彼。

今週から暫く日曜日はウチに来るそうです。
コンサル的な事を暫くしてあげるつもりです。

近くに住んでるので毎日じゃ参るので
日曜だけならという約束で引き受けました。

別ブログでも作って彼の成長を日記にでもしようかな(笑

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ