アフィリエイトの成果が継続しない訳はこういう事です。

商材の売り方

LUREA(ルレア)が凄い売れ行きですね。

RENSUKEも一つ一つ実践していますが
かなり濃いものになっている商材です。

 

では何でレビューに踏み込まないのか?

 

 

 

これって答えは簡単な事なんです。

 

どんな素晴らしい商材でも向き不向きが
必ずそこに存在してくるのがネットビジネスです。

 

主にLUREA(ルレア)は初歩段階で
物販を推奨して成果を実感してもらう。

 

これが一番のキモなんですね。

 

やる以上、成果が伴わなければ
ヤル気が失せてしまいますからね。

 

っていうRENSUKEは生粋の情報商材派。

 

勿論、楽天アフィリやアマゾンアソシエイトなど
キャッシュポイントはそれなりに置いてはいます。

 

でも、LUREA(ルレア)の中にその手法は
織り交ざってはいますが、LUREA(ルレア)で
それを一から実践してみたいという気持ちになったんです。

 

 

 

それでは購入者さんが減ってしまい遅れをとるのでは?

 

これは大きな間違いです。

 

 

LUREA(ルレア)はアンリミのように
これからも息の長い商材になるからです(キッパリ

 

 

参入者の多いアフィリエイトで息の短い
商材もあれば息の長い商材も存在します。

 

 

 

そうなるとどういう現象が起きるでしょうか?

 

RENSUKEがアフィリエイトを始めてから
多くの方が去っていき、多くの方が参入されてきました。

 

れはアンリミの販売本数や
ネットビジネス大百科など王道と言われる
商材は継続的に売れ続けていくからなんです。

 

簡単にいうと焦る必要なんてないんですよ。

 

 

焦るアフィリエイターの末路は。

 

一時的にLUREA(ルレア)を売る事が出来ても
継続しないという悩みに負けてしまい脱落する。

 

危うくRENSUKEもそういう経験をしてきました。

 

そうなると必要になるのがどこまで
その商材を知り尽くすことが出来るかなんです。

 

販売者の一人にマメボーwさんという
SEOの天才がいらっしゃいますよね。

 

賢威といえばマメボーw

 

そう呼ばれている方です。

 

この方を見ればその商材を知る事が
どれだけ大事かは明白ではないでしょうか?

 

賢威のことならマメボーwさんに
聞けば一発で解決できそうだな。

 

ここが大きなポイントになる訳です。

 

 

売り抜ける商材ではないから焦る必要もない。

 

 

それがLUREA(ルレア)という商材なんですね。

 

 

商材の中身を見て、こんな事は知ってるよ。
なんて、そこを飛ばしてしまうと後々痛い目をみる。

 

だから、素直に商材通りのセオリーで
結果を出してからでもぜ~んぜん遅くない。

 

 

それがLUREA(ルレア)なんですね。

 

 

一か月で成果を上げる最初の手法を
素直にやる事が継続的に売る事が出来る
大事な部分ではないでしょうか。

 

LUREA(ルレア)は息が長い商材。

これだけは忘れないで下さいね。

 

 

PS

作業量が増えた今日この頃ですが、
商材通りにやっていく事も案外楽しめるものです^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. こんにちは。

    この商材のフォーラムも活況だと
    お聞きしました。

    ほんと良い商材なんですね(^^)

    応援ポチ


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ