アフィリエイトで稼げない思考をザックリ書きます。

つもり思考

アフィリエイトを辞めたい方。
そんな方も沢山いると思います。

作業しても成果に繋がらないの原因で。

でも今日からのお祭りで考えも・・・

 

 

 

 

 

インフォトップで音速的に一位を
奪取したLUREAですがコレでダメなら辞めた方が。

 

 

って、毒吐いているようですが大きなチャンスんですよ。

 

あっ!

 

 

今日はレビューの記事じゃなんですよ。

 

 

アンリミ並みに長く売れていく
商材だと思うんであえて今から力入れなくても。

 

そりゃ、先行者の方が有利になると思いますが
先行者利益って一瞬の事であって後は努力次第になる訳で。

 

そんな事より今日、お話したいのは
商材を購入した時に言える事なんですけど
それをホントに購入者さんが実践しているかという事なんです。

 

販売者のMOTOさんがコンサル生に
寝ないでも記事を書いてくだいと言ったそうです。

 

これって深いなぁ~と思ったRENSUKEです。

 

商材を購入

 

即購読(流し読み)

 

作業開始もしているつもり。←一句出来ちゃいました(笑

ここなんですよ。

 

ほんとにココが大事な部分なんです。

 

作業をしているつもりになっているだけで
本来、商材に書いてある作業は20%位。

 

それも当たり前なんです。

 

 

商材自体を流して読んでりゃ稼げるものも
稼げるわけないっていうのは当たり前なんです。

 

 

片手間で稼げる程、甘くないという事は
自分が一番良く解っているのに片手間作業になっている。

 

 

寝ないでぶっ倒れるまで作業をしなけりゃ
いけなとは言わないですけど商材をしっかりと
読んでないから商材内容+自己流っていうヘンテコな事に。

 

 

だから不格好なものになってしまい
この商材は再現性が無いなんていう思考になるんです。

 

今日でLUREAの80%を読み終わりましたが
これでも頭の中に入っているのは半分以下でしょう。

 

だから再読、再読の繰り返しになるんです。

 

それも作業をしながらの再読です。

 

これをしないと「つもり思考」になって
無駄で時間帯効果の低い作業になる訳です。

 

 

「つもり思考」をぶっ潰さない限り
どんな最高商材があなたの手元にあっても
成功を頭の中で描いてる自分にはならないんです。

 

 

たまにいますよね、こんな奴。

 

俺がいないとこの会社は即潰れるよ。
なんて馬鹿な事をいっている方々が。

 

これって自分が会社を儲けさせてやってるつもりなんです。

 

でもそいつが辞めても会社は潰れるどころか
いい循環に転じる事が往々にしてあるんですね。

 

LUREAを自分の中に完全に落とし込めば
いい循環になる事は約束されたようなんものです。

 

それ位、濃いものです。

 

レビューもまだ書いてないのに
ここまで商材について熱く語るのは初めてです。

 

もしもレビューをして御縁を頂いたとしても
「つもり思考」から脱却しない限り無駄な投資になりますから。

 

後に一つ。

 

 

今迄の王道商材で成果が上がらなかった方は
その商材を一からやり直すというのはキツイでしょう。

 

 

だったら最後の挑戦として
この商材は最高だと思います。

 

新鮮な気持ちで入り込んだ方が
メンタル的にもいいですからね。

 

つもり思考を取り払うにもいい機会ですよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. こんにちは。

    内容の濃い記事ですね。

    「つもり作業」にならないように
    気をつけねば・・・^^;

    勉強になりました!

    また、お邪魔します。

    応援ポチ

  2. RENSUKE より:

    むらかみさん

    コメント有難うございます

    「つもり作業」

    これってホントに気を付けないと
    迷子になってしまいますからね。

    一つ一つ精魂込めた作業を
    積み上げていかなければいけないですよね。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ