アフィリエイトで一番成果を出しやすいジャンルとは

アフィリエイトの分かれ道

アフィリエイトをする上で
これだけは抑えておかなければ
いけない事があるんですよ。

それに気付くかどうかが大事です。

 

 

 

 

アフィリエイトでも種類は多数ある訳です。

 

情報商材

物販

PPC

などなど、もっと噛み砕けば
ブログアフェリエイトなのか。

 

 

量産型アフィリエイトなのか。

 

メルマガアフィリエイトなのか。

携帯アフィリエイトなのか。

 

ぶっちゃけると最初から全てを
同時進行で行うことは出来ません。

 

でもやってしまっている人が多いの事実です。

 

 

では、なぜやってしまうのか?

 

答えは簡単なことなんですね。

 

成果が出ないから。
これに尽きるといっても過言ではありません。

 

これをやっても成果が出なかったから
次のアフィリエイトに挑戦してみる。

 

方向性を変えるという事は勇気も入りますし
重要な事でもあると思うんですがチョット違う。

 

シッカリとやり抜いてダメなら
他の方法に目を向けるのは正しいジャッジだと思います。

 

 

でも直ぐに成果が出ないから中途半端に
その分野から脱落して次の方法に向かう。

 

 

これでは次のジャンルでも同じ事を
してしまうケースが多いと思うんです。

 

RENSUKEは何千サイトも作るような
量産型は出来ないと思っています。

 

でも量産は稼げると聞けばそっちに
流れて同じ失敗をしてしまう人。

 

決して量産がいけないのではないんです。

 

自分が決めた事を安易にやめて
悪循環を自ら作り上げている方が稼げていない。

 

これが事実です。

 

私にはメンターも協力者もいないから
大きく稼げない。それがあれば稼げるんだけど。

 

そんな事を思っている方が
いるのであれば大きな間違いですよ。

 

いきなり大きく稼げるなんていうのは
ありえないといってもいいでしょう。

 

多くの方も少しづつ少しづつ積み上げて
いった結果が大きな成果になっているんです。

 

解っていても中々、出来ないことでしょうが
これを頭に入れながらアフィリエイトをする事。

 

これが一番の近道です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ