カエテンクロスは作業を怠けさせますよ。

ブログいよいよ重い腰を
上げようかと思いまして決意というか御報告を^^;

メインブログのリメイクをしようと思いましてね。

 

前々から考えてはいたのですが
なかなか先に進まない状態だった?

 

 

何てことは無いんです。
怠けていただけなんですね。

 

 

毎日、自分のブログを見ていると
ここをこうして、あそこをこうしてなどと
アイディアは沢山生まれてくるんですが。

 

如何せん行動に移せない。

 

まさにアフィリエイター失格ですね(笑

 

でもこれって多くの方も
そうではないかと思うんです。

 

特に画像を作り込みそれを当て込んで
レイアウトが崩れないかチェックする。

 

これだけでも相当な作業です。

 

自分のブログを最初に作った時の
大変さを知っている訳ですからね。

 

でもそれじゃダメなんです。

 

やはり毎日来てくれる読者さんに
飽きられてはいけない訳ですから。

 

それにもう一つはそういう作業を
していかなければ忘れてしまうんです。

 

あのプラグインはなんだったかなぁ~

 

ここをイジルのにはどこをイジればよかったのかなぁ~

 

 

なんて具合に人間はある程度
継続的に作業をしていないと忘れるものです。

 

 

WordPress(ワードプレス)でブログを
作っているという事は有利な部分もあるでしょうが大変さも出てきます。

 

まぁ、WordPressだけに限らずですが(笑

 

 

そんなこんなで重い腰を上げて
改修工事を徐々に始めていこうと思います。

 

 

しかしそう考えると私が使っている
無料ブログテンプレートはやはり凄い。

 

 

上位版を使えばその改修工事が
あっという間に出来てしまうんですからね。

 

 

 

それを経験しているからWordPressの
メインブログを改修する事が面倒になるんです。

 

 

 

あの速さで改修工事をしてくれて
見た目、SEO対策も万全とくれば文句なしです。

 

そんな万能な奴がこれです。

 

2012-05-20_162839

 

飽きれるくらいの速さと見た目ですよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. こんにちは♪ハムです。

    ワードプレスのデザインってしんどいですよね(;*ω*)

    バナー作っても型崩れしたり

    僕も出来ればワードプレスのデザインはいじりたくないです(笑)

    カエテンクロス良さそうですね。

    僕の読者さんはアドセンス、Twitterで稼ぐ人が大半なんで

    オススメしたら売れるのかなー?なんて(笑)

    応援ぽちして帰りますね♪


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ