iPhone5のLTEは早いですね

アイフォン5iPhone5を私の友人が購入したのです。

どうせ大した変化は
ないだろうと思っていたのですが。

ちなみにRENSUKEはiPhone4を使用中なんです。

しかし、こんなに違うのかというくらい・・・

 

 

その大きな変化をまざまざを
見せつけられたのがスピードです。

 

LTEの威力です。

 

RENSUKEのスマホには3Gと表示されている所、
友人のiPhone5にはLTEの表示が点灯されている。

 

 

凄い。

 

のはそこからでした。

 

試しに同じサイト一斉に開いてみたら
RENSUKEのスマホが1.2.3で表示される
としたら友人のスマホは1.位の感覚でした。

 

早っ!

 

それしか言葉が出なかったですね(笑

 

それにこれから始まるテザリング機能も
魅力的な要素の一つになりますよね。

 

実際これはスピードに関しては
期待は持てないと思っていいでしょう。

 

RENSUKEはタブレットからのテザリングを
した事があるのですがメールやブログを
流すのが限界では無いかと思います。

 

限界というかイライラして作業にならない。

 

これが本音です^^;

 

 

しかし、常に電波を維持できる環境は
アフィリエイターには大事な事ですよね。

 

 

暇な時間にメルマガを流す事が
どこでも出来るという事は。

 

 

細切れ時間の有効活用にもなります。

 

 

ちなみにiPhone4やiPhone4Sから
LTE回線の使用は出来ませんからね。

 

中の基盤やらの問題で作動しないんです。

 

 

iPhone5を購入するしかこの速さを
実感できないのは残念ですよね。

 

 

あっ!勿論、LTE対応機種ならOKです。

 

 

しかし、携帯にしろスマホにしろ日進月歩です。

 

買い替え時というのは難しいものですね。

 

 

LTEの対応エリアがまだまだ狭いのは
否めない所ですが、悩み事が増えました^^;

 

いずれにしろネットでのビジネスを
するにはなくてはならないものですからね。

 

そんな所で本日はRENSUKEのiPhone5の
性能と実際の感想を書かせて頂きました。

 

PS.

個人的には待った方が・・・

 

某SB社員さんと話したところ
テザリングは話題にはなってるけど
「遅いのは間違いなよ」との事でした(爆

 

そりゃそうですよね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 清人 より:

    初めまして

    RENSUKEさん!

    清人と申します☆

    iPhone5

    そんなに違うんですか!

    僕はAndroidのスマホで

    家にいないときは

    作業してるんですけど

    通信速度の遅さに

    日々ストレスを感じてます(笑)

    この際iPhone5を

    購入してみようかしら☆

    今後ともどうか

    よろしくお願いいたします☆

    応援です☆


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ