画像作成ソフトはフォトショップエレメンツで十分です。

動画でブログの滞在時間を
上げる方法はやはり効果的みたいですよね。

 

読まれる事の前提は視覚からかもしれません。

 

 

 

 

以前ある方にRENSUKEさんは
画像処理にどんなソフトを使っているんですか?

 

 

そんな質問を受けたことがあります。

 

以前はGIMPを一時的に使っていたのですが
商売柄、正直そこまでの機能っていらないんです。

 

フリーソフトに文句言うつもりは
無いんですけど数をこなすにはある程度ってものも大事です。

 

今はフォトショップエレメンツ11を
使っていますがかなり楽になりました。

 

 

フォトショップにもCS5など
業務用のようなものがありますが
使わない機能が多いのは逆に苦労します。

 

 

これは日々、画像を作っていると
感じる事なんですね。ホントに^^;

 

 

高いソフトだからいい画像が作れる。

 

 

まぁ、これもありかと思いますが
使いやすさ重視でいっている感じです。

 

 

特にアフィリエイターは画像を大事に
していかなければいけないと思います。

 

 

見た目ってとても大事ですからね。

 

 

ちなみに今日、貼っている画像は
私が先週、会社で出品用に作成したものです。

 

 

小規模の会社ですから
画像を掲載しても大丈夫でしょう^^;

 

 

って今日、ブログにアップしてもいいですか?

 

 

って許可を得ていますので(笑

 

 

 

でも画像を使用する際は必ず
フリーなのか著作権があるのかを確認してくださいね。

 

 

たった一枚の画像だからと
安易に考えてはいけませんよ。

 

 

せっかく作った画像が大変な事に
なる場合もあるという事を覚えていてくださいね。

 

 

PS

 

楽器に疎いRENSUKEがギターの画像を

10数枚作ったんですが何が良くて何が悪いのかも分からない状態。

 

 

やはりそんな時はグーグル先生は凄いと感じます^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 藤田 より:

    RENSUKEさん、お早う御座います。
    藤田と申します。

    確かに、フリーソフトは物足りなさを感じます。

    私は、画像処理にPaintoShopProを使っています。
    PaintoShopPro以外は使っていませんので、
    比較して良いかどうかは言えません。

    機能が沢山あるので、使いこなすのが一寸大変ですけど。

    >特にアフィリエイターは画像を大事に
    > していかなければいけないと思います。

    ブログを自作していますので忙しくて、

    まだ、画像まで手が回らない状態です。

    応援ポチします。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ