ネットビジネス大百科って凄いですよ。

返金ネットビジネス大百科が物議をかもし出していますね。

そりゃ、そうですよね。

情報商材ってそういう悪の部分も備えてますからね。

 

 

 

 

和佐さんが返金を10月15日で
廃止しますっていう事が焦点なんですがね。

 

私は正直、和佐さんの考えに賛成です。

 

 

だって考えて見てください。

 

 

返金制度があるから買ったら
即返金すればタダ同然です。

 

 

いや、タダなんですよ。

実際の所はね。

 

 

RENSUKEは自分のブログに
この商材バナーを外した事はありません。

 

 

稼げなかったら全額返金と
書かれている商材を見かけますよね。

 

確かに金払って失敗(笑
そんな事もあるのはあります。

 

でも、自慢でも何でもないですが
一度も返金請求なんてした事ないんですよ。

 

面倒くさい?

 

 

確かにそれもありますよ。

 

 

しかし、自分の中に信念があるんです。

 

これだと思った商材が自分の中ではハズレ。

 

 

情報商材なんて中身が見えない訳ですから
RENSUKE的には、くじ引きみたいなもんなんですよ。

 

>お前は余裕があるからだろ!

 

そう思った、あなたは大間違いです。

 

当たりくじが解っているなら
誰でもくじを引きますよね。

 

縁日に行ってハズレを引いたから
金返せって、あなたは言えますか?

 

そんな感じなんですよ。

 

でも、返金保証は付いていないから言えない。

 

これも本音だと思います。

 

 

返金保証を使うのがいけないと
言っている訳ではないんですよ。

 

 

これはアフィリエイターの
紹介の仕方の問題です。

 

いや~上手い事やってるな。

 

とは思いません。

 

 

 

こんな紹介の仕方していたら
残念ながら直ぐに消えていくでしょう。

 

 

買う側の思考ってのも大事だと思います。

 

 

こんな紹介に乗って購入しても
アフィリエイトでは稼げません(断言

 

RENSUKEが紹介を
続けているのはこの一文でなんですよ。

 

「これより良い商材があれば、それ以上のものを差し上げます」

 

 

この意味が解っている方は
大事なライティングが理解できている方です。

 

滞在時間が大事だと言われ
動画を貼る事も大事です。

 

 

でも人の心に響くのって
結局の所、文章という言葉の書き込み。

 

 

これではないでしょうか?

 

 

ここでリンクを貼る。
それがアフィリエイトの常套手段ですが・・・

 

 

RENSUKEの事を信じてもらえる人が
購入して貰える事で私も、あなたを信じていける訳です。

 

 

そんな中でも絶対に買いだからこそ
バナーを外したことが無いんですね。

 

 

売る思考が大事と言われている今、
買う側の思考も大事だと考えさせられた出来事です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ