モチベーションを上げる方法

親睦会

アフィリエイターさん達と
ガヤガヤ、ワサワサしています。

っていうのは数時間後の事になりますが。

ですので、今日は予約投稿って事なんですが。

 

 

いやいや、昨日の晩はメルマガが届く、届く。

 

捨てアドレスと自分がシッカリ読みたい
メルマガを分けているんですけどね(汗
 
 

そのメインアドレスの方に
たくさんのメールが届いてビックリでした。

 
 
スマホに転送しているので
メルマガや購入者さんからなど
30通も未開封のメールが溜まりました。

 
 
しかも大体同じ時間帯に
送信されてきたんですよ。
 
 
でもこれも大事な勉強の一つになります。

 

 

なぜその時間にメルマガが
集中して送信されてきたのか?

 

 

当たり前ですね。

 

 

読まれやすい時間を狙って
送信しているわけなんです。

 

 

やはり成果を上げられている
アフィリエイターさん達は
徹底的にリサーチをしている訳なんですね。

 

 

よく時間が無くて作業が出来ない。
こんな御質問を受ける事が多々あります。
 
 
でも時間は作らなければ
増えるものではありません。

 
 
出来る作業は一気にやってしまうのも
一つの方法だという事を体に植えつけないと。
 
 

実際、私がこの記事を書いているのは
仕事の昼休みに書いているんです(汗
それを予約投稿しているんですね。

 

 

多分、今のRENSUKEは冒頭に書いたように
アフィリエイターさん達に囲まれて
刺激を受けている状態だと思います。

 

 

出不精のRENSUKEが凄く楽しみにしていて
今もワクワクしている状態なんですよ(笑

 

 

そういう場に呼んで頂く事に感謝です。
 
 
メールやスカイプなどでは
得られない事って多いですよね。
 
 
そういう場に行くと
情報やアフィリエイトの知識等を
たくさん得る事も出来るわけなんです。
 
 
作業する時間がない。
それであれば作るしかないんです。
 
 
自分に刺激を与える事が必要であれば
そういう場に足を運んでいく事も必要です。
 
 
リアルな会話はホントに刺激になりますからね。
今日の親睦会での事は次回に。
 
 
PS.
飲みすぎない様にしないと(爆

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ