アフィリエイトってこんなに稼げるんだという思考

スマホこれってホントにそうなの?

ポケットから
スマホを出して見せてくれたのはあるキラーページでした。

 

しかも、私の退社時間を狙って
会社の前で待ち伏せしていたんです(汗

 

 

 

その相手とは?

 

私が弟のように可愛がっている
従弟だったんです。ビックリでした。

 

従弟はキーボードをやっと打てるかどうかの
知識しかない、いわば素人同然なんですね。

 

私がアフィリエイトをしている事は
知っていますので、たまたま観たものが
俗にいう即金系のキラーページだったんです。

 

しっかりブックマークまでしてました^^;

 

子供が生まれたばかりの彼は何とか
収入を得る為にスマホから検索したそうです。

 

検索キーワードは「高収入 アルバイト」

 

これだったそうです。

 

 

その教材自体、私は知りませんので
その部分はともかくとして、2ヶ月で
800万を手にするというような内容でした。

 

 

私は正直愕然としましたね。

 

常識的に考えてどうなの?って感じで。

 

 

でも、何も知らない従弟は疑いながらも
高収入、800万ということで思考が
止まりかけていたんですね。

 

俗にいう思考停止状態。

直ぐに稼げる。

子供の為に。

 

 

こんな感じだったと思います。

 

800万はともかくとして2ヶ月でというのは
私でも取りあえずやってみればと言える内容ではありません。

 

 

私が言いたいのは教材がどうのこうのでは無く
全く解らない事は信じてしまうかもしれない危険性です。

 

 

もし、私がいなければ彼は間違いなく高額の
教材を購入していたに違いないという事なんですね。

 

 

何でも良いもの悪いものは存在します。

 

 

それを実践していいものであれば、その使い方や
アフィリエイトの仕方をサポートするのが我々、
アフィリエイターの仕事でなないでしょうか?

 

 

私はアフィリエイトの世界に入って
何年かの月日が経ち、そういう判断が出来るようになった訳です。

 

 

しかしながら、自分の身近にそういう
美味しい話を信じようとしている人間が
いる事に驚きとショックは相当なものした。

 

 

やはりレビューにしてもブログ記事にして
今後、誤解の内容に、又、その教材を紹介するなら
徹底サポート体制をとれる自分でいなければと勉強になりました。

 

しかし相手が身内とは(涙

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

    None Found

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ