アフィリエイトの失敗はボーダーライン超えです

アフィリエイトアフィリエイトをこれから始められる方は
ASPやらサーバーなどいろいな聞き慣れない
言葉が出てくる世界だなぁ~と思うでしょうね。

私も最初はそうでしたから(汗

でもそんなものは直ぐに覚えていくのです。

一番大事な事はコレなんですね。

 

 

 

ある程度、知識も付き作業にも
慣れた時、思う事があるんです。

 

難しいな。
アフィリエイトって。

 

こんな風に思っていくのが
いわば誰でも通る道なんですね。

 

でも意気揚々にアフィリエイトの世界に
入ってくるのは同然ですから始めの勢いはどこに(汗

 

 

しかしこれ位ならまだ良い方なんです。

 

 

最初から意気込み過ぎてしまい
必ず通る先ほどの道に入った時に
想像もしない位のリバウンドが待っています。

 

 

アフィリエイトはビジネスとよく言われますよね。

 

確かにビジネスです。

 

 

しかし、そこにはボーダーラインが
シッカリと引かれているんですよ。

 

 

 

そのラインを越えてしまうと
俗にいうキレてしまうという事に。

 

こんな会社辞めてやる~的な。

 

ブログの閉鎖。
メルマガの廃刊。

 

 

そういう形で・・・

 

そうはなりたくないですよね。
(当たり前ですが)

 

 

 

だったら自分のペースを守るというか
作る事が成功の近道だと思います。

 

 

嫌になってしまったらそこで終わりですから。

 

アフィリエイトを楽しみ、好きでいられる
時間をどれだけ持てるかが大事な事なんです。

 

周りの人が成果を上げているから
自分も早く成果を上げなくてはいけない。

 

 

こんな考え方は絶望的です。

 

 

自分のペースと人のペースが同じな訳がないですし
それを基準にする事がアフィリエイトではないからです。

 

 

 

周りからの情報は大事なものです。
でも周りの人の成果は関係ない事なんですね。

※ここがかなり重要ですよ

 

 

これを気にしているとボーダーラインを
超えてしまう事になってしまうんです。

 

 

この部分がアフィリエイトでは
一番大事なことなんですよね。

 

 

イヤイヤとパソコンに向かって記事を
更新していても読者さんには伝わります。

 

解らないのは自分だけってことですね^^;

 

自分のペースでアフィリエイトを楽しみ
自分のペースで成果が上がっていく事。

 

 

これがアフィリエイトだと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

    None Found

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ